忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェハース!



並べて遊んでニヤニヤしてますよ。井伊殿美人すぎやしないかと小一時間(ry 他忠勝や内府殿と並べて遊んでましたよあたいキメぇ!
きもちわるい話、あたいこれで大谷井伊妄想出来るんだぜ!って身内に言ったら引かれました。そりゃそうだ。
この大谷さんなら徳川のアイドル(赤備え隊長的な意味で)を毎日通い詰めて口説き落としてバージンロードに連れて歩ける。勿論姫抱っこで。
左近ぬは赤いな目が!モミーがないからアウトォォォ!!ていうか若っ!
残り16種類。東軍出ない!!でもシークレット一回目の箱買いで当てたから後は楽かも。
某様が仰られて気付いたのですがこのカード実際の具足にかなり忠実なんですよね、萌え。

拍手お返事です、遅れて申し訳ありませんでした;;なんかいつも言ってますねこれ・・・。

+3/20の井伊殿がカッコいいやら可愛いやら〜の方
はじめまして拍手の方有り難うございますv
うちの井伊かっこいいですか!おぉぉ・・・嬉しいです。顔とかなよっちいのでこんなの井伊殿じゃない!とか思われてそうなのでw
井伊受け大好きですと!わーい同士様!井伊は受け!
これからも正義の赤備えな井伊さん受けを細々やっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

+3/29のyasseさん
はじめまして、こちらでは寿丸を名乗っております。宜しくお願い致します。
手ブロの企画の方楽しんで頂けたようで何よりですv一番楽しんでるの本人だって気付いてますがw
しかも参加までして頂き本当に有り難うございました!爽やかな色使いで可愛い井伊殿に胸がきゅんきゅんしました。
無双も楽しいですよvアクションが大好きならきっと楽しめられると思いますv
サイト、手ブロ更新のお労いのお言葉有り難うございました。これからもマイペースにやっていきます。

+4/11のオキマルさん
はじめまして、寿丸と申します。宜しくお願い致します。
リンク貼り返し、ご報告等有り難うございました、発見した時は心持ちちょっと身体浮きました(笑)
無断でリンクを貼らせて頂き今の今までご報告もなく失礼しました;;
オキマルさんのサイトは以前からちょくちょくお邪魔させて頂いておりまして
キャラ全員が愛嬌があって可愛らしくてみてる方がにまにましてしまいます。
そちらの爽やかで正義っこ井伊殿が大好きで大好きで!思わず撫でなでしたくなるような愛らしさ^^
わーうちの井伊さんかっこいいですか?有り難うございます!
うちの井伊さんは正義正義あまり言いませんがw愛が空回りしている状態の井伊さんですが、嬉しいですv
私もこれからもオキマルさんのサイトの更新を楽しみに通わせて頂きます^^有り難うございました。

PR

新入生がんばりなはれや!

・・・もしかしたらおれ、某様と同じ所かよってる気が・・・すんぜ?
だって、その、正義学(笑)の内容が一緒・・・だぜ?ついでに受講しようと思ってるぜ?w
科も一緒だったら吃驚だぜ?流石にそれはないか。
まあ私は浪人してるから年は一緒じゃないと思いますが。年は内緒です!笑
お金貯めて別の所に編入しようとしたのでw不真面目な学生です。
無愛想な上に色々アレな学生なんで教授のブラックリストに入ってるかもしれないw
金銭的な問題とゲージツとか堅苦しいわ!とか大学でやってることよりもオタク的な方が好きだということが分ったので編入やめたんだけどw
戻れるならまた浪人ライフしたいがwお金がない!と言い訳してみる。
浪人中は前住んでたところの親戚の人とリアルバトル●ワイアルになりかけた程殺伐してたので家を出ざるをえなかったことも今はいい思い出です。

それにしても皆さんの例のバトンの回答、深いなぁ・・・。
もっと賢い文章書けるようになりたいですな。高校not進学校だった奴が言うなと、言うなと。

林檎さんのライブDVD燃えます。長年ファンやってて良かった。いつかライブ行くのが夢です。

帰宅早々バトンに答えてみたり。(修正)

日曜に実家に帰ってたんですが。
色々数ヶ月のことつどつど言う前にバトン答えたくなったので答えてみます。有り難うございますだv
あ、免許は取れましたよ。運転する機会がないのでペーパードライバーの悪寒。
紫堂臣さんから頂きました、有り難うございますv

『キャラ惚れバトン』
指定は直政、ということです。多分采配の直政ですよね。

◇貴方はいつからこの方が好き?

井伊直政自体は一昨年「決戦」というゲームをやってから気になりだして
彼自身の生き方に魅力を感じて史実から好きになったはじめての人だったように思います。
なのでずっと無双に出ないかなー出ないかなーと願い続けて
やっとω制作の采配でキャラ化して下さったので本当にあの時は小躍りしましたよん。
なのでいつから、と言われると公式サイトで直政のデザインが公開された8月末からですかね。

◇この方の魅力について語って下さい!

一言で言うと直線的な生き方。見た目も好きです。筋肉質な身体とか意外と二枚目なところとかもハスハス。
憎まれっ子世に憚るな所も好きです、長生きできんかったがな!!!涙(どないや)
正しいと信じきっちゃうと自分さえ殴り捨てるところ。この人家康が良ければ何でもいいんだろうな。
危なっかしい所。頑張りやさんなところ。家康様ラブなところ。二面性があるところ。一部私では理解出来ない所があるところ。
復活!!とか一つ一つの行動に色々と妄想が膨らむ人だわーただじゃ転ばんぞ!なところも。
ゲームのあのキャラの裏には一生取れない業やおどろおどろしい激しさがあるように思えます。
阿呆なキャラに見えて実は思慮深いのではないかと。妄想が過ぎるか!過ぎるかー!
家康様の正義を示す為に俺が立たん!!みたいな危ない正義感を持ってそう。井伊さん、それ悪の参謀ですよ。
むしろ家康様=正義だから正義観なんてどうでもよろしいのかしらこの人w
だって家康様が負けた姿を見て折れかけるメンタルなんだぜ^^あの後気絶して農家に運ばれたんだぜ^^
直政にとって家康様は正義でなくてはならない人。絶対的存在。
家の存続もあるけどそれが"家康のため"だと信じてるし、家康が正義でないと自分(井伊家)が死んでしまうから。
それでも戦場ではああいう生き方をするしか三河武士の中で生き残れなかった。それでも俺はこうする他ないんです!みたいな癖がついちゃった。
同じ家臣でも忠勝の家康ラブと井伊の家康ラブとは全く色が違う気がする。
忠勝のは元々譜代であるから、信頼と安定感が備わってこその愛で、井伊のは家康個人に熱情を向ける、常に吊り橋を渡っているような愛のような気がします。
そんな井伊を思うと、何で人の心を読める力を持っちゃったの!?家康様!?と悲しくなる私がここにいます。

◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

家康様になって甘やかしたいです。
それか井伊家の小姓になってストーキングしたいですハァハァハァハァハァ
あと井伊のまんじゅうになりたい、すまん言い過ぎた。

◇この方のイメージカラーは?

まず赤備えと彼の熱い性格の赤。
次に根で冷めた部分があるという意味での青。人に対して冷酷だと思うよ彼。
マフラーの青もすごく似合ってる。爽やかな青。
あとは純粋な黒。

◇この方に似合う季節は?

冬。
冬に生まれ冬に死んだから。
冬の厳しさをびしびし肌に感じながら、いつか、春の陽気が訪れると信じてこの人は必死に生きた。
この人が楽になるってことは一度もなかったんじゃないかなぁ。

◇最後に回してみたい五人(お題付きで)

アンカーで。

--------------

回答見直して、うわ、きんもー私きんもー^^
折角回して頂いたのに、こんな廚丸出しの回答をしてしまって本当に申し訳ないです。

久しぶりすぎたぞー

こんばんわ!
最近采配サイト様でたまに井伊受けの文字を発見する事ができて
うぉおおおおおおおその妄想萌えるぅううううと思いながらも
肝心の感想を送る事が出来ないチキン☆炸裂ぅ☆な寿丸です。

井伊は幼い顔立ちの黙ってりゃイケメンメーンだと思うよ。お口チャック!いやしたらアカン!
勝手に茶髪の碧眼設定です。でもゲームだって青い目だと思うんだけど。(グレー入ってるけど)
こないだのゲー●ガの采配おにゃのこ大集合に激しく萌えたよ、ぶっちゃけ。何、ハーレム?これハーレム?
意外とみんなボイーンだったので(これだからオ●ガはry)はたまちゃんもきっと将来有望なのでしょうな。
え、どこ見てるんだ変態?あーあー聞こえなーいキコエナーイww
姫よもぎ可愛いよ姫よもぎ。本田のじっちゃまに可愛い自分を見て貰いたいのか姫よもぎ。まつげ可愛すぎるだろ姫よもぎ。
てかビズ●グ東軍ってマジか。あの濃厚で個性豊かな東軍勢をどうやって1ページに詰め込むというんだ。
そうか、兜の中見せ合いっこか。池田殿の中身どうなってるのか知りたい。
てか福島vs池田+井伊&忠勝の組み合わせ見たい(岐阜城攻め先陣争いの時のような・・・)

じゃなくて!
実家帰ってから何数週間も行方くらましやがって!
ですよね!ごめんなさい!この通り元気です!
今免許のため自動車学校通ってます!時期が時期だけに周りみんな若いな!
ついでにペンタブ使えた実家のパソコンがとうとうあぼんしたので手ブロも書けなかったり。
22日は友人と津に行く予定してたり(友人は采配やってないですが石垣好きだからいけるかとw)

そんな感じの近況報告でした。

そういえば昨日は猫の日でした

父がにくきゅうストラップものなるものを買ってきた。
しかもおとん、それオタク系ストラップやし!どこで買ってきたんや!音声がツンデレ娘や!
気づいてないのが幸いです。なんか変な音するわーって言ってました。

ただ今実家に帰省中です。
3月終わりか4月頭には戻る所存。
さっきアパートから持ってきたペンタブを使って試し描きしていたのですが
実家のパソコンに勝手にドライバをインストールするわけにはいかず
互換性が悪くて線がいつも以上にガッタガタです。
慣れるまでテブロにお絵かきやお返事&コメントできない…!ごめんなさい!

拍手お返事です~いつも有難うございますvv

+16日2:50の紫堂臣さん
こちらこそ初めまして、「SIPPO to KISERI)の寿丸と申します。宜しくお願い致します^^
こちらこそリンクのご報告もせずに失礼をしました!
私も以前からちょくちょく紫堂臣さんのサイトには通わせて頂いておりまして
大谷さんと藤堂さんの香るばかりの色気にクラクラときておりました。
繊細で迷いのない線と耽美とシャープさが混合した色使いがマッチしていて素敵だなぁと絵や漫画を拝見させて頂いておりましたので
リンクを貼って頂いたと知った時は飛び上がるほど驚きました!本当に有難うございます^^
直政が好きになってから拙宅を…!?おわわうちの直政で宜しいんですか!?
うちの直政は史実趣向が少し強めなので采配好きさんに喜んで頂けるか不安だったのですが
そのように嬉しい感想を頂けるとこの方向性でいいんだなと安心しました…!
これからもうちのちょっとお馬鹿な直政ですが宜しくお願いします!(何が)
直政と高虎の絡み!この二人は何でしょうね…兄弟?
史実で5歳差なので高虎さんがちょっと強くいけばいいかなと思ってあんな感じですw
私も紫堂臣さんの二人が可愛くて大好きです!わんこな直政が…!(告白するな)
大谷と井伊ですか!?うわぁぁいやった!いいですよこの二人は!犠牲を払って尽くすもの同士!
あと史実だと大谷さんの家臣が一人関が原後に直政の元に仕官したらしい?ので
以前から大谷さんが東軍派だった時に直政と
ちょこちょこ交渉などで会ってたのかなと妄想するともっと美味しいですよ(コラァ
私の考えなんてそんな…知ったかぶりと浅知恵だらけですが、読んで頂けて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそリンクのご報告とご訪問有難うございました。
同時に無駄にテンションの高い稚拙なお返事を失礼致しました;;
また遊びに来てやって下されば嬉しいです。
私も紫堂臣さんのオンオフ共々今後のご活躍を影ながら応援しております。

+19日20:22「バレンタインネタ~」のお方
さ、最高でしたか!?うわぁぁい有難うございます^^
勢いに任せて徹夜して描いてよかった!(そんな生活するからry
まるっきり藤堂井伊で甘ったるいものでしたが喜んで頂けて嬉しいです。
またのご訪問をお待ちしております、有難うございました!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]