忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち続けていた


英文は「風邪と共に去りぬ」から一部お借りしました。いい恋愛映画。バナーも追加。
みつさこはこんぐらい恥ずかしくていいと思う。くどいぐらいの口説き台詞を吐いてるアツアツカプでいい。
遊郭シーンの時点で殿が周りの人引いてるよ!(違)てぐらいの台詞を吐いてるので。
囚われの左近を助けてくれた王子様は殿だった・・・(はいはい自重)

潰れた顔アップ

恥ずかしい奴らめ・・・

更新お休み中に拍手を押して下さった皆様有り難うございました!

PR

深夜パワー

本日2回目投稿。どうした深夜パワー。といっても落書きですが。


みつさこでちょっとだけ下品なので注意
←リンク貼ってます


少し前のド●ロちゃんを^^^^動画で見てたらこんなシーンが。
桜君は裸だったし・・・いや裸版は裏でも作らないと描けないですさすがに(そういう問題じゃ)
最近の萌え系深夜アニメは壊れてますね。この絵を上に持っていく私の勇気もぶっ壊れてます、が。

構図悪すぎました

yukims1.jpg





















久々に写真屋以外で何か描いてみるかな〜とペインタで落書きしてました。
構図悪すぎたのを気付くのが遅かったんでトリミングしまくって顔アップになりましたorz
女性向きのつもりはなかったんですがちょっと匂うのでそっちのカテゴリーに。
主従水入らずで散歩のついでに凄絶な雪合戦でもしてたんじゃないでしょうか。しかもどっちも本気で。
身長差つけすぎた。しかしなんで私が描くと左近の顔がおかま臭くなるんだろう・・・

web拍手ありがとうございます〜
メッセージも頂いたのでお返事です。うほっ嬉しい。
*12月14日のツンデレ左近さんに萌えすぎて〜の方
うはぁ〜はじめまして!
わ〜いあんなオトメンな左近に萌えて下さっただなんて!すみませんあんな188の大男を・・・
左近は隠れツンデレだと勝手に思いこんでます(笑)もしかして左近ツンデレがお好き・・・ですか?(どきどき)
絶叫されましたか!あわわ、喉をお大事に・・・!
お労いのお言葉も有り難うございます。これからもマイペースで突き進んでいきますので宜しくお願いします。

わたしのにゃんこは傲慢なにゃんこ

sakonya1.gif



































*サムネ表示

なんだか萌えない感じの猫耳です。色塗ってない他に色々とアレな所は目を瞑って下さい・・・
彦根のにゃんにゃん達が楽しみで。
左近で杭瀬川(難しい)でやったら左近が可哀想に見えてきた。本多親子の鬼・・・鬼・・・!
てか左近は何であんな敵が合流しやすい所に何故明石氏(モブ)を持ってきたのかと。

何もしない一日だった

mschu1.jpg



































キス絵がうまく描けません・・・
今から8時間働いてくるよおおお出来たら徹夜でオンリーロンリーで戦国オンリーの左近受の買い物逝ってくるよぉおお
そういや今年の夏コミも徹夜で行ってきましたな。つか彦根の為にお金貯めとけとあれ程(ry

あれ?私ってもしかしてマ(ry

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]