忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちそふる



あけましておめでとうございます...2月ですが。
最近ツイッターとピクシブに入り浸りで本当にすみません。

本日は井伊さんの命日ですので。
急ぎで申し訳ありませんがあとで書きにいきます!







PR

藤井でクリムト




この二人はこういう愛のイメージが強いです...。


落書き。(藤x井)

(*PS3うみねこ表紙パロディです)(構図好き)


少し流血描写がございますのでご注意



















いやなんです あなたのいつてしまふのが

ちやうどあなたの下すつたあのグロキシニヤの
大きな花の腐つてゆくのを見る様な
私を棄てて腐つてゆくのを見る様な
空を旅してゆく鳥の
ゆくへをぢつとみてゐる様な
浪の砕けるあの悲しい自棄のこころ
はかない 淋しい 焼けつく様な


それでも恋とはちがひます



「高村光太郎 智恵子抄」 から一部





顔アップ



愛した人が苦しんでいても
いつも何もできずにただ置いていかれる人。
それでも明日を生きる人。

1600年10月21日



関ケ原開戦。

史実で井伊殿が関ケ原当日に着用していたと伝えられる甲冑を元に。
実にスッキリしていて褪せた赤が美しい、実戦向きの甲冑です。








↓続きから別加工版二枚。

〔つづきはこちら〕

アニメな井伊さん

ひたすらまばたきするだけだよ!






元は6月にとあることで使用するためにこれの一枚絵を作ってたのですが
それが間に合わなくておじゃんになったんですよ。


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]