忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎたぞー

こんばんわ!
最近采配サイト様でたまに井伊受けの文字を発見する事ができて
うぉおおおおおおおその妄想萌えるぅううううと思いながらも
肝心の感想を送る事が出来ないチキン☆炸裂ぅ☆な寿丸です。

井伊は幼い顔立ちの黙ってりゃイケメンメーンだと思うよ。お口チャック!いやしたらアカン!
勝手に茶髪の碧眼設定です。でもゲームだって青い目だと思うんだけど。(グレー入ってるけど)
こないだのゲー●ガの采配おにゃのこ大集合に激しく萌えたよ、ぶっちゃけ。何、ハーレム?これハーレム?
意外とみんなボイーンだったので(これだからオ●ガはry)はたまちゃんもきっと将来有望なのでしょうな。
え、どこ見てるんだ変態?あーあー聞こえなーいキコエナーイww
姫よもぎ可愛いよ姫よもぎ。本田のじっちゃまに可愛い自分を見て貰いたいのか姫よもぎ。まつげ可愛すぎるだろ姫よもぎ。
てかビズ●グ東軍ってマジか。あの濃厚で個性豊かな東軍勢をどうやって1ページに詰め込むというんだ。
そうか、兜の中見せ合いっこか。池田殿の中身どうなってるのか知りたい。
てか福島vs池田+井伊&忠勝の組み合わせ見たい(岐阜城攻め先陣争いの時のような・・・)

じゃなくて!
実家帰ってから何数週間も行方くらましやがって!
ですよね!ごめんなさい!この通り元気です!
今免許のため自動車学校通ってます!時期が時期だけに周りみんな若いな!
ついでにペンタブ使えた実家のパソコンがとうとうあぼんしたので手ブロも書けなかったり。
22日は友人と津に行く予定してたり(友人は采配やってないですが石垣好きだからいけるかとw)

そんな感じの近況報告でした。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]