忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


*画像重め注意。
見難くても松永さんと若左近。

左近にとって松永という存在は今も昔も変わらなかったらいい。
例え松永さんが年を喰って容姿が変わったとしても左近にとって悪霊そのものであり、変わらない人間なんだ。
松永の前では冷静を保てない青二才だったらいいよ、萌えだよ。

帰ってきました。疲れたぁ。

PR

やまとのにゃんこはしぶいにゃんこ


アレ?似たようなタイトル前に書いたような。
猫の日から数日経ってますがまあええじゃないか。
仲悪く引っ掻き合ってればいいよ、左近が一方的に威嚇してると思うけど。

昨日は活動時間6時間もなかった気がします(ちょ)やたら眠かったんです。
月一のアレが始まるしそれで腹痛いし腰痛いし尻痛いし(筋肉痛で)
もうね、運動不足が原因なんで、ふふ。
それにしても突風すごいなこれ。

クリスマスと関係なくてすみません

matsako1.jpg

下の日記、少し自重すべきでしたね。申し訳ありませんでした。
私のクリスマスイブは25日になるギリギリの時間に近所で安売りしてた小さなケーキとチキンを買って食べました。それだけー。
後は大掃除で手一杯でした。・・・終わらなかったけどね!(今日続きやるよ)

見えなくても松永さんと若左近、バサラとのコラボまたですよ!
この二人なんだか絡ませたくなるんですよね・・・うず・・・うず・・・松永さんは2m以上あればいいな!で、でか!
中2病なおっさんと考え方がまだ青い左近の松永さん一人哲学語り漫画とか読みたいお。
それこそ中2病チックになりそうだけどいいじゃないですか。

怠っていればいいのだ・・・どうせすぐ修羅場がくる・・・

修羅場=レポート&課題他。12月半ばや1月頭は多分修羅場で死んでる。





yama2.gif














意外な所で共通点ハケーン。

見えなくてもバサラの松永さんと無双左近。この程度のコラボならいい・・・ですか、ね?
よく考えたらこの二人歳の差推定30じゃないですか。すっげ、歴史ゲーってすっげ!
大和の領を取り合った(当時左近は筒井家の侍大将だった)仲です。仲悪くて内心ギッスギスです。
でも左近はこっそり武士としての松永さんを褒めてたらしいよ!(wiki参照)真実でもそうでもなくてもいいや、萌え!(おい)
N嬢があたい松永さん居城の近所なんだぜ!って喜んでました。良かったね(生暖かい目で)

バサラは昔まさこじゅでした。今も見る専で好きですまっさこじゅ!
英雄伝は中古で出回るまで待つかも。こじゅ使いたいねん。wii持ってないんでps2で。
^^^^動画で(←変な隠し方ですね)プレイ動画見てたら松永さんが受けに見えてきた不思議。やってる事は外道なのに色っぽくて可愛いんだ。ひろし効果か。
こじゅ×松永さんでいいんじゃない。え、これって百合ですか(自重せよ)

なのに今日はずっと「決戦」やってた罠。やっと・・・やっと東西軍クリアしました!ウオォォォォーーー!1つの合戦クリアするのに何時間かけてんだー!
これで自由に軍選べるぞー!
・・・はい、明日は真面目に生きます・・・

今ふと今日まともに飯を食べてない事に気付いた。明日は何か作ってから行くかな・・・

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]