忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味も理屈もない。意思だけがここにある。(現パロ:絵を一枚追加)

*現パロです。またやっちゃいました。35歳小十郎×15歳久秀。















本当、何がしたいんだろうね!!!!!(漫画)汚っ。

悪い大人と得体の知れないガキ。

久秀はただの暇つぶしに先生と居たいだけ 多少先生にも興味が有る
小十郎は久秀を深く知っているという優越感が独占欲を掻き立てているだけ
自分で自分を板挟みにして悩める大人と悪い意味で無邪気な子供。

*おまけ(現パロの日常 普段は割と仲良し編)調子のってすみませ・・・



「先生の服サイズでかすぎ。落書きが無いのいつものジャージだけじゃん」
「(ブッ)ちょ、松永!!!何着てやがんだゴルァ!!!」
「瑣末瑣末wwwwww制服も下着も洗っちゃって着るもの無いんですよwwwww」

久秀はわびさび派なので基本シンプルで素材が良いのが好き。
片倉先生の体操服やジャージは若気の至りで小中高と『竜之右目出陣』『夜露四苦ぅ』等ペイントで落書きされたものばかりです。
20代後半になって大学に入り直した時に買ったジャージを学校で使ってます。
あっ名前消すの忘れてた!ていうか風呂上がりなんだから前髪降りてる筈なのに!鉄壁のオールバックということで。
この二人は振り回し振り回される関係でいいや。

-----------------
web拍手ありがとうございます!
+27日の青梅さん。
わぁ〜お久しぶりです!サイトの方ちょくちょく覗かせて頂いております!
若い松永・・・あ、現パロですね。
若松永は幼さの中に艶が見え隠れする・・・とのことで。うはぁ、なんだか耽美ですね松永さん。
松永さんを子供にしたらこんな感じだろうな〜と描いただけですんで、そんなお言葉勿体無いです。
でも青梅さんのコメントを読んで、松永さんはただ大人びているより幼い表情が出てる方がらしいかなあとふと感じました!
ご感想有り難うございました!嬉しいです。


そういやパーマかけてきました。髪の毛。人生初です。
癖っ毛が酷いならいっそのことくるくるにしちゃえ〜〜〜!みたいな。

オロチは6月のイベント準備や本制作が終わるまで我慢しようそうしよう・・・
他のサイト様の感想見る度にやりたくなる衝動が・・・うわぁぁぁ。
そろそろ原稿制作のため更新減らします。

PR

落書きに色つけてみた漫画


うちの松永さんは極殺小十郎がお気に入り。
普段の小十郎よりシンプルで全然鬱陶しくないから。
松永さんと小十郎って表層的には全然違うから合わないだろうなぁ。頑固一徹系vs芸術肌思考。
腹にドス黒いの抱えてるのは一緒だけど。

相手はおまかせします。



うちの松永さんってギャグになると壊れる。ちょwwwおっさん照れんなwww

カテゴリーにバサラ追加。
本を作り終わったらいい加減ジャンルに入れようと思ってたんで。

本に関しては色々と申し訳ない続きでした・・・
下の記事の同人活動の所に色々と追加。

でも、終わったぁぁあ。

今日N嬢の所へ本を送りました。あとは宅急便に任せるのみです。
コンビニ行って受け付けて、去り際におばちゃんに「ね、眠そう〜!」と言われた。だって徹夜明けだもの。
さっき6時間程瀑睡してきた。これでやっと寝間着で夜寝れる(汚っ)
原稿始めてから半月程ニート半引きこもりだったのでこれから2月最後までは出かけまくろうそうしよう。

また戦国/B/A/S/A/R/A/


松永さんは寝癖も苛烈に爆発している。(誰が親父ジョークを言えと)
あの髷だし松永さんはとても人前では晒せない程凄い癖っ毛だと思うよ。
松永さんをウィキやスレで調べてみると超萌えな情報を見つけたんでついネタに。
松永さん恐妻家だったんだと。果心という方に私は怖いもんないから一回ビビってみたいんだぁ的な事言ったら
果心が亡くなった恐妻の姿をして出てきてガタガタブルブルだったそうな・・・梟雄かわいいよ梟雄
3連続松永は流石に濃いお・・・(何を今更)

-----------------
お久しぶりです・・・1週間程消えててすみませんでした。
ちょっとプチ廃人してたりへこんだりバサラったりレポートや課題試験だったりだらだらしたりしてました。

ところで2月大阪で戦国オンリーですね。
友人のN嬢がオンリーの申し込み(無双)をしたらしいので頼んでみたら委託大丈夫だよというお返事を頂けたので
ひっさしぶりに個人誌を出そうかなと目論んでおります。彼女が受かったら置かせて頂きます。
今考えているものはバサラの小十郎×松永ギャグ本、時間があれば無双の三成×左近。

なので2月半ばまでちょっと潜るかもしれません・・・
ネームが固まってきたのでコピー時間や発送時間も含めて2週間ちょっとなんでそろそろ現行開始しなくては・・・

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]