忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェハース!



並べて遊んでニヤニヤしてますよ。井伊殿美人すぎやしないかと小一時間(ry 他忠勝や内府殿と並べて遊んでましたよあたいキメぇ!
きもちわるい話、あたいこれで大谷井伊妄想出来るんだぜ!って身内に言ったら引かれました。そりゃそうだ。
この大谷さんなら徳川のアイドル(赤備え隊長的な意味で)を毎日通い詰めて口説き落としてバージンロードに連れて歩ける。勿論姫抱っこで。
左近ぬは赤いな目が!モミーがないからアウトォォォ!!ていうか若っ!
残り16種類。東軍出ない!!でもシークレット一回目の箱買いで当てたから後は楽かも。
某様が仰られて気付いたのですがこのカード実際の具足にかなり忠実なんですよね、萌え。

拍手お返事です、遅れて申し訳ありませんでした;;なんかいつも言ってますねこれ・・・。

+3/20の井伊殿がカッコいいやら可愛いやら〜の方
はじめまして拍手の方有り難うございますv
うちの井伊かっこいいですか!おぉぉ・・・嬉しいです。顔とかなよっちいのでこんなの井伊殿じゃない!とか思われてそうなのでw
井伊受け大好きですと!わーい同士様!井伊は受け!
これからも正義の赤備えな井伊さん受けを細々やっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

+3/29のyasseさん
はじめまして、こちらでは寿丸を名乗っております。宜しくお願い致します。
手ブロの企画の方楽しんで頂けたようで何よりですv一番楽しんでるの本人だって気付いてますがw
しかも参加までして頂き本当に有り難うございました!爽やかな色使いで可愛い井伊殿に胸がきゅんきゅんしました。
無双も楽しいですよvアクションが大好きならきっと楽しめられると思いますv
サイト、手ブロ更新のお労いのお言葉有り難うございました。これからもマイペースにやっていきます。

+4/11のオキマルさん
はじめまして、寿丸と申します。宜しくお願い致します。
リンク貼り返し、ご報告等有り難うございました、発見した時は心持ちちょっと身体浮きました(笑)
無断でリンクを貼らせて頂き今の今までご報告もなく失礼しました;;
オキマルさんのサイトは以前からちょくちょくお邪魔させて頂いておりまして
キャラ全員が愛嬌があって可愛らしくてみてる方がにまにましてしまいます。
そちらの爽やかで正義っこ井伊殿が大好きで大好きで!思わず撫でなでしたくなるような愛らしさ^^
わーうちの井伊さんかっこいいですか?有り難うございます!
うちの井伊さんは正義正義あまり言いませんがw愛が空回りしている状態の井伊さんですが、嬉しいですv
私もこれからもオキマルさんのサイトの更新を楽しみに通わせて頂きます^^有り難うございました。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]