忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生がんばりなはれや!

・・・もしかしたらおれ、某様と同じ所かよってる気が・・・すんぜ?
だって、その、正義学(笑)の内容が一緒・・・だぜ?ついでに受講しようと思ってるぜ?w
科も一緒だったら吃驚だぜ?流石にそれはないか。
まあ私は浪人してるから年は一緒じゃないと思いますが。年は内緒です!笑
お金貯めて別の所に編入しようとしたのでw不真面目な学生です。
無愛想な上に色々アレな学生なんで教授のブラックリストに入ってるかもしれないw
金銭的な問題とゲージツとか堅苦しいわ!とか大学でやってることよりもオタク的な方が好きだということが分ったので編入やめたんだけどw
戻れるならまた浪人ライフしたいがwお金がない!と言い訳してみる。
浪人中は前住んでたところの親戚の人とリアルバトル●ワイアルになりかけた程殺伐してたので家を出ざるをえなかったことも今はいい思い出です。

それにしても皆さんの例のバトンの回答、深いなぁ・・・。
もっと賢い文章書けるようになりたいですな。高校not進学校だった奴が言うなと、言うなと。

林檎さんのライブDVD燃えます。長年ファンやってて良かった。いつかライブ行くのが夢です。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]