忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井アンソロジーについて

お久しぶりです。一年ぶりの更新となりました。
数年程更新が滞っているのは、就職活動とその後
学校を卒業して半年程ニートしてやっと就職できた所がかなり忙しいというのが第一の理由です。

今でもご閲覧頂いている皆様には大変申し訳なく思っておりますが
今後も例えばオフ活動等、何かアクションがない限りこちらのブログは更新を停止します。

さて、半年ぶりにイベントに参加させて頂きますが
上の方にも書いている通り、藤堂高虎×井伊直政アンソロジーを発刊します
好きになって丸3年、まさか本当にアンソロジーを発刊出来るとは思ってませんでした。だって...まじでマイナーだぜ。


藤井アンソロジー

詳細はこちら

表紙はこちら


タイトル:藤井!
対象:全年齢対象
内容:采配のゆくえ 高虎×直政、高虎→直政、高虎+直政オンリー
発行日:2012年6月17日(日)「恐惶謹言 十二鼓」
装丁:オフA5判
ページ数:92
スペースナンバー:東6 F28 尻尾と煙管


私が主催では勿体無い程豪華な執筆者の皆様に描いて頂きました。
少しでも興味を持って頂けたのでしたら、主催として嬉しく思います。
宜しく御願いします。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]