忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日は猫の日でした

父がにくきゅうストラップものなるものを買ってきた。
しかもおとん、それオタク系ストラップやし!どこで買ってきたんや!音声がツンデレ娘や!
気づいてないのが幸いです。なんか変な音するわーって言ってました。

ただ今実家に帰省中です。
3月終わりか4月頭には戻る所存。
さっきアパートから持ってきたペンタブを使って試し描きしていたのですが
実家のパソコンに勝手にドライバをインストールするわけにはいかず
互換性が悪くて線がいつも以上にガッタガタです。
慣れるまでテブロにお絵かきやお返事&コメントできない…!ごめんなさい!

拍手お返事です~いつも有難うございますvv

+16日2:50の紫堂臣さん
こちらこそ初めまして、「SIPPO to KISERI)の寿丸と申します。宜しくお願い致します^^
こちらこそリンクのご報告もせずに失礼をしました!
私も以前からちょくちょく紫堂臣さんのサイトには通わせて頂いておりまして
大谷さんと藤堂さんの香るばかりの色気にクラクラときておりました。
繊細で迷いのない線と耽美とシャープさが混合した色使いがマッチしていて素敵だなぁと絵や漫画を拝見させて頂いておりましたので
リンクを貼って頂いたと知った時は飛び上がるほど驚きました!本当に有難うございます^^
直政が好きになってから拙宅を…!?おわわうちの直政で宜しいんですか!?
うちの直政は史実趣向が少し強めなので采配好きさんに喜んで頂けるか不安だったのですが
そのように嬉しい感想を頂けるとこの方向性でいいんだなと安心しました…!
これからもうちのちょっとお馬鹿な直政ですが宜しくお願いします!(何が)
直政と高虎の絡み!この二人は何でしょうね…兄弟?
史実で5歳差なので高虎さんがちょっと強くいけばいいかなと思ってあんな感じですw
私も紫堂臣さんの二人が可愛くて大好きです!わんこな直政が…!(告白するな)
大谷と井伊ですか!?うわぁぁいやった!いいですよこの二人は!犠牲を払って尽くすもの同士!
あと史実だと大谷さんの家臣が一人関が原後に直政の元に仕官したらしい?ので
以前から大谷さんが東軍派だった時に直政と
ちょこちょこ交渉などで会ってたのかなと妄想するともっと美味しいですよ(コラァ
私の考えなんてそんな…知ったかぶりと浅知恵だらけですが、読んで頂けて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそリンクのご報告とご訪問有難うございました。
同時に無駄にテンションの高い稚拙なお返事を失礼致しました;;
また遊びに来てやって下されば嬉しいです。
私も紫堂臣さんのオンオフ共々今後のご活躍を影ながら応援しております。

+19日20:22「バレンタインネタ~」のお方
さ、最高でしたか!?うわぁぁい有難うございます^^
勢いに任せて徹夜して描いてよかった!(そんな生活するからry
まるっきり藤堂井伊で甘ったるいものでしたが喜んで頂けて嬉しいです。
またのご訪問をお待ちしております、有難うございました!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]