忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾けるアニメ

まず先にweb拍手お返事させて頂きます、いつも有り難うございますv

+13日のハルナさん
はじめまして、管理人の寿丸と申します。宜しくお願い致します。
こちらこそ勝手に貼り付けてしまい今の今までご報告もなく失礼致しました!
以前から拙宅を尋ねられていらっしゃったのですか!
こんな不定期更新の落書きだらけのサイトを楽しんで頂けているのか不安ですが、有り難うございます。
こちらこそ采配だと9割赤備えで身の置き場のない立場のサイトでございますが宜しくお願い致します。
左近受けもご覧頂けたなんて・・・どちらもマイナーですがこうして見て頂けるのは描き手として大変喜ばしいことです、有り難うございます。
はい、機会がございましたら是非お話致しましょう^^
ハルナさんの独特のキャラクター解釈は私も毎度目から鱗が落ちる思いで拝見させて頂いておりますゆえ
色々とお話を聞かせて頂いたら有り難いです。
お労いのお言葉有り難うございます、今後も細々とやっていきたいです。有り難うございました。


---------------------------------

3話まで放送されましたが見てますよー。
戦国とかバサラとか知ってなかったら純粋に面白いんじゃないかなーと。
絵は流石綺麗だし。女の子もかわういしはぁはぁ

以下少しネタバレの辛口感想

一話はチラ見で
二話はどうしたwwwwってぐらい戦闘シーンがカオスで
三話は慶次がかっちょよかった。
一話で見せたボケだらけのカオスバサラワールドを
二話で信長様がクラッシュして
三話でみんなさあ気を引き締めていこうぜ!!!って感じだった。
あのボケだらけのバサラワールドにつっこみはいらない、早くバサラワールドを理解しなさい!!!!
って感じの演出の数々はいいと思います。冷静に現実に戻されるような突っ込みされると逆に冷める世界だね!
あの危ない人だらけのバサラキャラの中で多分まともな方に入る慶次さん。
単身行き当たりばったりで同盟を組もうとするのはまともな人の行動かと言われると置いといて。
民の為に全てを背負ってるんだぜ俺はみたいな演出をしといてやっぱり1人で手柄を取ろうとする伊達様は流石です。
そんな伊達様を諭しつつ自由にしなさい!な小十郎はやっぱりおかし(ry
英雄外伝からやばかったけどねあの人。参謀としては失格なことばっかりしてるし!
アニメになって更におかしさが拍車をかけてるよ落ち着いて筆頭止めて!!
とりあえず慶次はかっこよかった。凄く人間っぽいです。死亡ブラフでてるのは何故だ慶次。夢吉かわいいよ夢吉ハァハァ
武田家と前田家は癒される。犬千代様のおみあしがセクシーすぎる。かすがの身体が健康的なセクシーひゅーひゅー!
取り敢えずけんにょ様やじっさまやマロがアッーーーー!なのは本気で悲しかった。マロとか楽しそうに描いてたのに。
けんにょ様なんて生きてる姿描かれてないよ!じっさまはちょっと頑張ったよ!マロは痛い、痛いよ!!(刺され方が)
あの本願寺焼き討ちのメンバーに松永が入ってるんじゃないかという妄想をしてカバーします(おま
来週の浅井家が楽しみですが死亡ブラフむんむんなのでひやひやです。お目目がふつくしい。

PR

えーーーPSPですかぁー?


ダ●ーイボーイズ。ボーイズって歳じゃないな右。
久しぶりに忍者の絵日記機能使ってみた。
気が済んだら上の絵削除するのでお許しを・・・!

バサラの新作?ああ・・・バトルヒーローズ?どっかで聞いた事あるタイトルですね。
それ以前にPSP持ってないんですね私。PSPでモンスターハンターやりたいんですね私。
松永さんがプレイできたら買う、かもしれない。以上。
お願いだから焼き増しはもうやめて欲しい(本音)

web拍手、バトン等有り難うございます。レスは少々お待ちを!

オロチ再臨を見せて貰った。

明日、アパートへ帰ります。なんだかんだあって結局1ヶ月以上実家に居座ってました…

今日発売のオロチ再臨を買ったN嬢に見せて貰いました。
とりあえず「戦国」を一章から最終章まで。私も少し触らせて貰いました。

ってか左近…っ!
ハァハァああぁわわわわ何コレちょっと変な声出た。
ひえええ左近カワユスてかモテモテ
今回のオロチは左近ファンの方々にとっては涎ものでございます。つか総受け。
どうしよう…オロチ再臨…買って、やりたいよ…!

以下ネタバレ感想(テンション高め注意)

・OPED以外、実機ムービーっぽい。美麗な実機って感じでしょうか。
・新キャラでグッときたのは今のところジョカと卑弥呼と悟空とフッキと清盛たん。
・悟空と清盛たんは受け。フッキは総攻め。卑弥呼可愛いよ。
・ていうか清盛たんったら「我輩」で「卿」ですかコノヤロー萌えたわコノヤロー
・もうこうなったら卿と呼ぶ人は皆受けでいいんじゃないかな(暴言)
・N嬢が悟空見るたびにジャッ●バウアーと言うんですが。24…
・悟空の空気っぷりに涙。でもなんか可愛いぞ。
・全体にかけて「戦国」章のきな臭さと男臭さ汗臭さに泣いた。
・でも左近主人公ストーリーに私歓喜。
・OPから左近がキター!ちょうかっこいい。
・左近がなんかいつもより美しく見えるから萌えってすばらしい。
・フッキうおぉぉぉいフッキ!!正直そこまで注目してなかったキャラがまさかのかっこよさ。
・戦国はフッキと左近のなれそめ話ですか?ラブストーリーは突然に。
・フッキの左近へのナンパとも取れるアプローチに麦茶吹いた。
・まんざらでもない左近にまた吹いた。左近は年上(?)に弱いんでしょうか。
・大人で力があってカリスマ性溢れて包容力がある人に弱いんだな。メモメモ。
・肥はフッキ×左近を一押ししすぎだと思う。
・そして私もフッキ×左近を一押ししよう。フキサコいいよフキサコ。
・「あの男(フッキ)の眼差しは、左近を優しく包みそして、何かに駆り立てようとしていた。」
↑ちょwwwwなんていうBLwwww他に表現の仕方あったろwwww殿ー戻ってきて殿ー!お宅の軍師さんの心が不埒な仙人に傾いてるよー!
・正直フキサコの衝撃が強すぎて他の事殆ど覚えてないんですが。
・フッキが良い人すぎて最後まで裏切るかどうかハラハラした(でも裏切ったらきっと泣いてた)
・イカが捕まった?のに実況が煩い件。やっぱり義ー義ー煩いので爆笑しますた。
・「幸村!義の友よ!!」
・大筒が無造作にぽんぽん置かれていて吹いた。こ、こんな所にーという所にあってビックリした。
・あと信玄公がやたらと左近をべた褒めの件について。玄左。
・信長様もなんだかエロ可愛い件について。
・秀吉様やおねね様に出会った時つい左近でひっついて三成はどうしてますかと聞いてみたかった奴がいます。
・玄「わしが仕込んだかいがあったわい」←エェェエちょいエロぉぉぉぉ
・最後のムービーまで左近にひっつくフッキ。どんだけ左近が好きなん千人。
・フッキが仙人界に帰る時を見たくない為にさっさと去ることにしたに違いない。左近、この浮気者っ!(←三成)
・と思ったら「もう一人の意地っ張りがどうしてるかと思いましてね」
・(゜Д )     ゜ ポーン
・最後の最後でミツサコですかコノヤローハァハァ釣られてたまるかクマー!いや、良いサービスでした。
・「俺と共に仙人界へ行かないか」「いえ、やはり俺には殿が必要なんです」的な!妄想乙!!!!
・つか今回の左近は全体的に良い人でかつ照れ屋さんでツンデレで大変美味しかったです。
・山田さんの演技も何故か含み笑いが多くてこっちが照れた。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]