忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに、もう2月後半だとぉぉぉ!?


字が小さくてすみません。
17日のペーパー用に載せたバレンタイン漫画。みつさこで甘いの描けて幸せでした。

今日晩飯用にカレー作ったら買って何日経ってる覚えてないじゃがいもが甘過ぎてびびった。
砂糖菓子かと思ったぃ。
アレーこんなに甘かったっけー?その甘さだけ浮いてました・・・

PR

恥ずかしい程仲がいい。

mskokuman1.jpg





















*サムネ表示
お前なんて・・・お前なんて・・・!をミツサコでやってみました。そんだけの漫画。
え、左近って殿の前では普段へらへらしていて時々ツンデレなんじゃ・・いやなんでもモゴモゴ。
3コマ目の左近がどうも変顔になっちゃいました。

傭兵演武、やっと左近でクリアしたんだけどうっかり最後の合戦で殿を護衛にいれるのを忘れてましたorz
でもガラシャが可愛いからいいんだ・・・傭兵演武のガラシャの賞賛台詞でハァハァするロリコンですこんばんは。
あ、サコガラ好き!って言いながら描いてたやつ下書きのまま取り込んでないや。その内色塗りしよう。
そういや武田に仕官して一揆鎮圧戦をやると・・・すごく・・・玄左です・・・
デフォの台詞だけど合戦が終わると「おことにはつらい仕事させちゃったのう・・・」って左近に言うんだお館様がハァハァこれだけで一本なんか描ける気がするYO!
今は殿でプレイして先に織田家にスカウトされたけど元親の下につきました。面白いから。傭兵演武をやる順番はレベルが高い順です・・・

寒すぎる。(新しい機能のテスト中。うわーなんだこれー!ということで兼続。頬が少しぽっちゃりしてる所が好き)

↑新機能のテストです。











kotaman.jpg





































*サムネ表示

ということでコタツ設置しました。暖かい・・・!コタツでぬくぬくしてから寝ます。
半分実話漫画。去年はこたつ無しでいけたけど今年は無理でした。
本当に寒い。靴下が効かなくなってきた程の冷え性な私にはつらいです。

体温が高いくせに寒がりな左近と体温が低いくせに暑がりな三成とかどうですか。
というか左近のあの巨体が寒さでぷるぷる丸まってる姿を想像するだけでハァハァします。小動物!
いつも傲岸不遜でヨユーヨユーな左近にも、些細なことで人が変わったように超必死になる左近にも萌えます。

杭瀬川漫画

tadasako1.jpg




































*サムネイル表示
忠勝初描きです。誰だか分からないのはご愛嬌(ェエ)タダサコ?ホンサコ?
東西過ぎたる者対決、大好きです。会話もっとあったらなぁ。
大河見ながら色塗り。先週見逃しちゃったんですよね・・・義元・・・

杭瀬川戦は本当忙しいよ!漫画。好きなんですけどね。
関ヶ原前哨戦といっても提案者は左近(ですっけ)で完全勝利=敵将全滅で全員生き残らせる条件で
本多親子は乱入するわ半蔵は暗殺しようとするわで左近を始め皆大変だったろうな。
しかも総大将はやる気満々で敵将にことごとく突っ込むし・・・殿め、おのれぇい!(島津)

漫画ログ



別の所で置いてた代物。
まだ描き慣れてない感じがあります。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]