忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵変更しました。



いい加減変えました。いつまで去年のままなのだ拍手絵。皆様押して下さって有り難うございます・・・!
↑前回の拍手絵です。我ながら乙女系すぎて吹いた。キャラ崩壊キャラ崩壊w
拍手絵数ヶ月も更新してなかったとか・・・!(冷汗)
全くもって季節感のない拍手絵に定評のある私です。

-----------

私は黙ってる人になりたい。
自分の言ったことになるべく言い訳しない人になりたい。
だから自分の絵のことはあまり語らない。ていうか語るものでもないw
よくオフで「自分の事全然語らないよねあなた」って言われるのはこの所為でもあると思います。
あたいのことなんて正直どうでもいいじゃんYO!
何かの性格診断で「本音と本心が全然違います」と表示されて意味フ!と思いつつ納得してしまいました。
その時言ってる事と考えてる事と抱えてる事全然違うのはよくあるww
私は貝になりたーい!!(それ違うから、映画見てないから)

-----------

は、拍手お返事また遅れてる!すみません・・・!でも嬉しいですし励みになっております!
何度も読ませて頂いております。有り難うございます。

+1/1のづこさん
新年あけましておめでとうございま・・・した!1日に拍手だなんて吃驚!
この時実家に帰ってましたので確認出来たのが後日だったのが悔やまれます・・・。
昨年はイベント等でお世話になりました、こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

PR

新年早々絵チャ三昧〜1/11井伊茶開催しましたの巻〜

他の方の絵チャに遊びに行ったりー自分ちでやったりーラジバンダリ!

皆様明けましておめでとうございます!遅い!
昨年はオンオフ共々大変お世話になりました。
今年もマイペースに突き進んでゆきたいと思いますので宜しくお願い致します。
月並みな文ですがこの辺りで・・・当分は采配井伊ブームかな・・・?何かない限り。


(左からまゆぞうさん、456さん、寿丸でございまーす!)
もうこれだけ赤くて井伊に囲まれる空間って妄想じゃなきゃあり得ないんじゃなかろうかハァハァ
まゆぞうさんのふつくしいライバル豊久vs井伊も456さんの仲睦まじい家康x井伊もどっちも萌えだー!わー!

11日夜は手ブロでこっそり開催しました「井伊絵チャ」
目的:井伊をたくさん見たいんじゃぁあああ!!!!悪いかぁああ!!!
という名の元、でも恥ずかしいので当日こっそりこっそり宣伝して誰もこなかったら一人絵チャだわーいと思っていたら
まゆぞうさんと456さんと六花さんが遊びに来て下さいました、有り難うございましたー!
もう、この絵以外全部と言っていい程藤堂x井伊で腐だった気がする・・・upできないよぉ萌えだけどおっそろしいよぉ。
タカミン先生の強制終了を食らうまで遊んでました、本当に長時間ありがとうございました!井伊に囲まれて寝れるなんてもううひょ^^
文字ログも腹筋崩壊するほどばくしょうしたのですがイカんせん覚えてないのだ・・・ナンテコッタ!
バニーと如水えもんは覚えてる・・・イカ×井伊も覚えてる・・・w


おまけ
豊久茶に参加させて頂いた時の絵。

許可頂いてませんが自分のだけだから・・・すみません!

---------------------------------

遅ればせながら明けましておめでとうございます。


取り敢えず年賀状だけ置きます。
てか酷い。これは酷い。

今年もわずかとなりました。

お久しぶりです。
ただいま実家のパソコンからこの記事を書いてます。
26日までわたわた忙しく28の夜に帰省しました。
今年は関西より関東の方が寒かったみたいですよーよーよー。
地元奈良に帰ってきて早々母親に「おまwwwwwなんつー山伏みたいな格好してwwwww」とプゲラされました。
寒 か っ た ん だ ヨ !(冷え性の上寒がり)

今年は手ブロのおかげで素敵な出会いを沢山経験しました。お友達もたくさんできました。
前半は松永様に、後半はとにかく采配のゆくえに燃え&萌えました。
ネットの友達にたくさん笑ったり怒ったり泣いたりしました。
全てが思い出、全てに感謝。
逆にオフはひどいとは言えないけどあまり良くなかった年なので
来年はオンオフ共々飛躍の年でありますように。
とりあえず同人的な目標は采配本(という名の直政右傾向かオールキャラ本)数冊出せたら良いな!・・・井伊な!

冬コミ以来【いい】という単語に敏感になってたのが更に敏感になりましたどうしよう末期だ。

某スレで馬超=井伊って言うから前々から気になってた馬超を友人宅でプレイしてみた。
ばちょさん可愛いよって私やっぱああいうおばかな子好きになりやすいのねしまったー!

結果
馬超より井伊さんはひどいと思う(何がとは聞かないDE☆)

・・声の発し方はあんな感じでいいな!声はもう少し低くてはっきりした声がいいな。ウザ煩いぐらいが井伊さんだwww

今年は大変お世話になりました。
戦国系にはまって沢山の方々に沢山の暖かい心を頂きました。ありがとうございます!
皆様よいお年を
来年度も宜しくお願い致します

---------------------------
私信<まゆぞうさん
こちらこそ冬コミでは何から何までお世話になりました!
私こそまゆぞうさんと一緒でなければ溜まった疲れと眠気で途中で倒れてたかもしれませんw(帰りの乗り物の中で爆睡しましたしw)
オフで采配話をあそこまでしたのは初めてでしたのでとっても楽しかったです、本当に有り難うございました。
ご恩なんてそんな、私こそ采配話で途中暴走してまゆぞうさんにご迷惑をおかけしたのではないかと;;
来年も宜しくお願い致します、采配本楽しみにしてますうふふ。
----------------------------
(実は冬コミ一日目でまゆぞうさんのスペでまゆぞうさんのお隣に座ってたちんちくりんは私でした・・・)

采配系のエチャログと拍手お返事(遅れ過ぎだよ!!!!)

ある時の

「「にゃ○ぶ×井伊」ってどうでしょ」
「すごく萌えます」 井伊なんてぬこだんごにされればいいよ。
「じゃあ、シロ○チ君×井伊ってどうでしょ」
「やめぇえええらめぇええええトリ○チ君になっちまうよおおお!萌えるけど18禁だよぉおおお!!!」

一旦殴られればいいよ私。滋賀県と三重県に謝れしかも実家に近いし!!人間外×井伊も萌えるよ。
28〜4日まで実家です。でも28は冬コミに行きますそして帰省。どうしても欲しい本があるんだよ・・・!
あとこっそりリンク追加しました采配です。憧れのサイト様・・・もっと貼りたいのですが恥ずかしくて

拍手お返事ですってかすみません1ヶ月も遅れたって。。。酷い、申し訳ございませんでした。

*11/24の七々さん
はじめまして、お返事たいっへん遅れまして申し訳ございません!
はい、七々さんのお言葉に後押しされて今手ブロのFOログを少しずつうつしております。
采配ばかり描いているので采配のカテゴリーで掲載させて頂きましたが・・・
楽しみにして下さって有り難うございます、ガッカリクォリティで気を悪くされないかが心配の種でございますが・・・。
若干幼い直政!確かに・・・うちの直政徐々にロリ化してますよね・・・
もっとかっこかわいく描けたらいいんですが難しいですね。
はわわ、4コマですか、直政いじめがひどいですが喜んで頂けて幸いです^^
これからもまったりとやっていきますので宜しくお願いします。

*12/7のまゆぞうさん
はわわ、こちらでは初めましてまゆぞうさん。お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした!
いえいえ、こちらこそ先日の絵チャでは大変お世話になりました。
まゆぞうさんの藤堂×井伊はもう宝物です・・・藤堂さんが爽やかでかっこかわいくてたまりません!井伊さんだってころっと落ちちゃいますよv
はわわそんなに褒められたら駄目です、お恥ずかしい・・・;;可愛げもかっこよさも色気も鋭さも皆無の某の絵です。
いやいや采配二次のカリスマとお呼びしたいのはこちらのほうでございますれば。豊久大好きです(ここで告白するな)
こちらこそまた遊んでやって下さいませー^^有り難うございました。


-----------------------------------------------
そういや私エチャログupしてなかった。
てかとろとろしてるのでぼーっとしてる内にチャンスのがして残してないというオチ。


発売前?落書き。この頃はまだ大谷×井伊←藤堂じゃなかったのに。予感でしょうか。


眼鏡眼鏡!左から藤堂井伊宇喜多大谷。皆見事に別人です。


最近の。
右に色っぽいすてきんぐな藤堂さんがいらっしゃいました。


12/20に手ブロ内でこっそりと絵チャ告知をしました。
当日は沢山の皆様に足を運んで頂き感謝感激でした><徹夜してしまいました。
憧れのあの方や尊敬する方々とお話し出来てお友達になれて嬉しかった・・・!
ちなみにログはこれ含めて数枚しか取れてないという主催者のくせに不義野郎です。このやろう。
ここでお名前は控えさせて頂きますが改めて皆様ありがとうございました。合作楽しかったです。

---------------------------------------------------------

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]