忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月頃に描いた藤堂さん

 *画面をスクロールすると裸マフラーな藤堂さんが出てきます。
























多分全裸で飲む朝コーヒーはうまいぜ!とか言ってる。
全国の藤堂ファンの方にジャンピング土下座。

采配がアニメ化されたらいいなーと思ったとですよ。

PR

黙祷



慶長7年2月1日。






----------------



ここ数ヶ月描いた采配絵をまとめてアップ(これはひどい)

今更ですが、あけましておめでとうござ・・・いました!!!
うわぁん数ヶ月も放置!!!もう常習犯。謝るのも罪な気がしてきました。それでもすみませんでした・・・!!
はい、ピクシブや手ブロにはちょこちょこ登場しているんです。相変わらず采配キャラ萌えです。
最近は無双3が欲しくてたまりません。あ、でも元就と左近だけプレイさせて貰いました。
BSRは大谷さんが気になってます。てゆか松永さんは・・・。
ちなみにピクシブにはここにうpしてない画像もたくさんあります。

今年はなるべく多くのキャラを描きたいです。うんほんと。
・・・手がかじかんでうまくうごかないので短めで。だって雪が積もったとよー!



*並びは上から下へ製作順です。

①シリアス。微グロ?
②*アホな妄想抱き枕です、ご注意下さい。
③初恋っつーのは実らないものだぜ。




-------------------


『この俺を連れて行こうなどと何様だ。』

割と采配やり初めからぱっと出てた構図。
でもうまく絵に現せないまま数年経ってました。

気持ちとは裏腹に喰われる体。彼が怒る度に蝕まれていく。



------------------




井伊さんの、抱き枕が、欲しいん、です。よ・・・。



------------------




知る人なら知ってる某^^^^動画の某パンチラ動画のトレスですみません。はい大好きです元ネタ様。
こんなに乙女じゃないと思います、うんネタネタ。
ちなみに15歳と19歳→25歳と29歳のつもりです。見た目年齢。
私は年齢に関してはその時その時に変えればいいと思ってるはたから見たら邪道。
豊久に「お前五月蝿い」と一蹴される25歳とか、その歳でヒーローごっことかwwwwとか言われる自称正義の味方な25歳も可愛いし
180㌢身長詐欺(資料集参照)の上に童顔を通り越して若作りの域ですが年齢を14歳ごまかす39歳とか
自信満々のフリをして実はコンプレックス丸見えで可愛いじゃんよ。そんな井伊さんも良い。とか妄想してみる。

新刊のご案内です・・・委託参加ですが

web拍手でやってないのですか?と以前聞かれたので最近ツイッターなるものをやってます。

---------------

お久しぶりです!もうこっちは月一更新といっていい頻度の更新に・・・あわわわ;;;;

突然ですが明日の恐惶謹言 七雄なんですが
「新魚人プランナー」のまゆぞうさんのスペースにて新刊を委託させて頂ける事になりました!
本当にいつもいつも有り難うございます・・・感謝しきれないですわ本当に。
何で今更新刊を宣伝かっていうとさっき本が出来たばっかだからです。
前日までペン入れしてたというギリギリスケジュールっぷりだったからです。
つまり前日、または当日まで出るかどうか分らない・・・これは酷い!計画性皆無!
ちなみに現在PM19:30。まだ製本中。今日お昼しか食べてない。・・・酷い。

ちなみに当日は本人も「新魚人プランナー」様のスペースにお邪魔させて頂いておりますので
宜しければお声かけ下されば嬉しいですvv人様のスペースなのにだらっだらしてる輩がきっと私ですwww

☆新刊(置かせて頂くのはこちらのみです)


『或る冬の日のこと』
A5サイズP20 コピー

『采配のゆくえ』大谷さんと井伊さんの会話。暗めシリアス、史実ネタ含みます。
少しだけ大谷x井伊要素があるような。どっちかというと大谷さん視点です。
自家製作の為少部数発行です。

捨てがまり



勝者の敗北


*少し大きめですご注意下さい。

ふと、直政から見た豊久は素敵サイト様でよく拝見することができますが
その逆はないのかなとうんうん考える時があります。
私の中でこの二人はライバルなんだけど
ちゃんと見合ったのはお互いに死ぬ間際だったんだ!という変なこだわりがあるのです。

------------------------------

絵で悩むことは常なんですが
私の悪い所は別のところへ逃げてしまう所なので頑張って治したいと思いつつ描いてるのがこんな下手なのって・・・
と自己嫌悪サイクルに陥ってしまいます。ぐるぐるとね。あかんわ。
誰かにずるずると引きずられないようにしないとイカんわ。
もうね、私は私で貴方は貴方スタンスでいかせてくださいよ。(誰に言ってるのか分らないけどw)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]