忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラップ無理矢理紐で結んで携帯につけてます・・・(追記)



動画貼り付け(数日で消します)

これの所為で取り乱したら訛りが出ちゃう松永さんがインプットされてしまったどうしてくれるwwwww
徳島(阿波)も奈良(大和)も基本訛りが似てるからなぁ。(徳島出身の友達と話すと凄いことになるよwww)
久しぶりに腹筋割れるかと思ったぐらい笑った。

突然妄想が降りる事ってあるよね。ということでついさっき吾作どん×久秀ってどうよ?って思っちゃった(じゃねーよ!)
3人衆がボスの農民救出作戦?で家が全壊したけどなんとかプレイヤー側は勝った、という条件で
農民の怒りは部下の責任取れよ的な、上司の久秀にぶつけてやっちゃうような。お約束wwww
むしろ農民×久秀の輪k(ry)で青k(ry)の放置プレイとか頭からっぽにして読む成人向き漫画な感じで。いい感じに頭が沸騰してますよ。これ以上の語りは裏ですよ。
うん、最近暑かったから(自分の悪い所を気温の所為にしちゃいけません)

発行予定の久秀本、ネームの書き直し、ましてや話の書き直しまでいってますよ。勿論原稿用紙真っ白ですg(爆破)
発行できなかったら本当御免なさい!って感じだよ。
松永さんの人格から考える展開に重点を置いちゃって、ストーリーテラーを小十郎に任せるからいかんのかな。
久たんを一般的な物の考え方の人にして流れを久→小にして松永さんをストーリーテラーにってそれ久たんじゃねぇ!
世間から見て松永さんは悪い方にズレてるから久たんなんだろぉぉぉぉ!・・・という感じ。
さらっと久たんのイメージ壊さずに漫画とか描かれてる方本当に尊敬してます・・・
あれだ、松永さんをもっと単純にすりゃいいんだな、まるで松永さんが他人に対してする評価のように。

噂のXのプレステ版に小十郎とはんべが参戦ですか。まあ松永さん出ないから買わないけど!(はっきり言い過ぎ)
格ゲーはアーケードでやる方が好きだし。明智はやっぱり参戦しないのか。
ところで、また松永語りになっちゃうけど、松永さんって他の武将から誰一人としてはっきり褒められてないですよね。
うん、褒められる所なんてないですけど!例の卿は●●を貰おうシリーズ、武将の皆さん色んな反応があったけど
皆否定したり受け止めてショボーンてなったり、時々冷静に答える人もいたけど松永さんを観察したというだけで褒めるものではない。
女性陣も松永さんの言葉に心傾く人はいたけど皆疑問を心に抱いてたわけで
皆松永に対しては負のイメージなんですよね。まあポジションが悪役だからしゃーないとして
でも松永スゲェェエかっけぇぇー!って言っちゃうキャラが居たっていいじゃない!
ということで3ではそんなキャラが増えて欲しいです。バサラならやってくれる。武蔵?あれは頭がからっぽ大物だから。
・・・キャラ化するなら誰だろう、マムシとか?如水とか?
通常を乱し異常を求めるのが悪で、崩壊を求めるのが悪、というのが悪の基準というならば
え、そんなの関係ないよ、むしろマンセーというキャラがいてもおかしくない、ってそれって久たんぽくなi(終 了)

PR

しまさこにゃんのストラップが壊れた・・・

お、お久しぶり・・・です。はい。
お前今まで何してたん?手ブロに引きこもってた!(正直すぎる)
課題でヒーヒー毎晩泣き言言ってたのもあるけどな!

小十久お前コノヤロウと格闘し納得しないする置いといてそろそろ腹を括って、6月の新刊の為にそろそろ引きこもりますが
欲望に忠実無駄な我慢は体の毒、やらないよりやって後悔しろ、学ぶ時は真剣に学び遊ぶ時は全力で遊ぶ主義なので(色んな意味で駄目だ)
どっかに出没してたら御免なさい生ぬるい目で見て下さい(え 特に手ブロとか絵チャとか。
とりあえずどなたか親切なお方、私にロリ久秀か松左を下さい(調子に乗るな)

web拍手有り難うございます!お返事の方長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

+5/15のふよふよ久秀、髭があるのに〜のお方
ふよふよ!その響きにもハァハァします。きっと頬を指でつっついたらふにょふにょで柔らかいんでしょうね。
髭があるのに可愛いですか〜わーい有り難うございます。きっとお髭も柔らかいんです。
バサラ松永さんとかけ離れているのに萌えて下さって・・・今後もこそこそと描いていこうかなと(自重せよ)
左近&松永にもコメント有り難うございます。怖い松永ですか!左近には松永に翻弄されて欲しいという萌えです笑

左近の誕生日祝えなかった・・・

ほわーメール有り難うございます!

GW終わった!いやースッキリ。
ちょっと別用でアパートを留守にしてたんでうちのパソ様に触るのは数日ぶりです。
普段バラバラの家族が数ヶ月ぶりに揃いました。お犬様にもべたべた触ってきました。
6日はさっきまで半年ぶりに会う友達とカラオケしてますた。うはースッキリスッキリ。
本当はオールでやってくる予定だったんだけど友達の一人が別の予定が入ったのことで23時に解散したんだぜ。
家までのバスがもう出ない時間に解散だったんで、オールしたかったんだ・・・夜道怖い夜道。
何事も無く先程帰宅してきましたが。

左近の誕生日祝いたかったな・・・orz

だらだら

左近の誕生日が近いお・・・!

明日(ていうかもう今日ですね)、実家から両親と姉がうちにやってくる。
やっぱ行かないかもって言ったじゃん!!だからスパコミ行けないって言ったけど行けることになったかもって
どうせ用があるのは変わりないですがそれは3日夜の話だしって思ってたのにorz
まあ別件でこっちにくるのは分かってたんですけど。どうしよう掃除機はかけたけどそれでも埃は舞うし
玩具フィギュアとか趣味丸出しのぬいぐるみとか机の上の6月イベント用のネーム落書きネタメモとか段ボールにつっこんだ同人誌&過去の自分の原稿(ここ重要)とか
何処に隠そうか・・・!いやマジで何処に・・・!

ところで6月に出す予定の松永シリアス本のネタ補助探しに数週間ぶりに外伝をやってみました。
家康で天下統一してなかったんでちゃちゃっとやってきました。家康の染め衣装が色が可愛くて好きです。
(家康好きです1の頃からPC化楽しみにしてた)(ていうか天下統一してないキャラの方が多い→少ないキャラで武鬪大会ばっかやってるから)
んで最後の国が奥州だったんでやってきた。柳沢し●ごな小十郎(あばよ!はないよなあばよは)を倒してその後ボス戦。
最初に小十郎を倒してその1秒後に政宗も倒して、そうしたら二人とも一緒のタイミングで地面に倒れた。
一寸の狂いもなくシンクロして綺麗に二人で倒れてました。しかも仲良く並んで。うーわー吃驚したー!
あれだ、小十郎は地面に倒れる前にのけぞってばたーんって倒れるからそれでちょっと時間かかるんだな。
なんか変な所で奥州主従の絆の深さを見せつけられた家康様。

その後小十郎で究極で大仏殿につっこんできた。まあ小十久に萌えるには小十郎ストーリーやりゃあいいんですがめんどいので。
小十郎で松永さんの所へは資料集めや個人的な萌えでよく行きますが、究極でやる大仏殿はレベルMAX直前でもきついね。
相変わらずお互い遠回しに一方的な愛を告白してる殺伐した様子をニラニラしながら聴いて(えー私頭おかしくないよ^^)
松永さんと対戦してきた。
私、松永さんボスの時は攻撃する前に30杪ぐらい回避行動で松永さん360度鑑賞してからぶっこみます。うわぁ我ながらきもい。
ところで最終段階にまでさしかかった時にこんな台詞が

「松永、テメェはだだをこねたガキと一緒だ」
「・・・・・・それはもっともなことだ」



(  д )    ゚゚   



アレ?コレッテストーリーダケノセリフジャアリマセンデシタッケ?(動揺し過ぎ)
もしかして私だけ?自由合戦でも聴けるって知らなかったの私だけ??

自由合戦でも聴けるの?え、私この動揺っぷりからしてお察しの通り初めて聴いたよ?(自由合戦で)
個人的にこのセリフ、小十郎も(それでも主観的にですが)怒りに任せてDQNってるだけじゃなくて(すみませ・・・)
松永さんを意外にも冷静に見てたことが表れてる唯一のセリフなんで大好きなんですこのセリフ。しかもちょっと説教ぽいところがツボ。
ありがとう!!ありがとう!!!
松永さんの・・・が自分の発言に迷いが無いあの松永さんがちょっと考えて返事したみたいで、珍しさで、萌えーなんですが。ひぃあー。

出会い

最近なんか暫く会ってない人や連絡取ってなかった人とかによく接触するのは何故なんだぜ。
それが嬉しかったりする人、嫌だったりする人と、なんか大変だ。

出かける日に限って1ヶ月に一度に訪れるアレの酷い日だったりすると\(^o^)/オワタってなる。
くっそ痛み止め忘れてきたばかりに・・・今日とか!
---------------------------------------------------------

陽月さんからバトンを頂きました、ありがとうございます−。

『ワタシのイチバンバトン』

1.アニメといえば?
思い入れのある点でF-ZERO。
1話は見逃した(後でDVDで見直しましたが)けど、リアルタイムで51話ぶっ続けて見た数少ない作品。
今でもOPの曲とかアニメ中の曲とか聞くと燃えるし心が踊る。5年前の作品ですが大好きです。
映画アニメだとドラえもんの帰ってきたドラえもん/のび太の結婚前夜。最初の10分で号泣しました。

2.コミックといえば?
いっぱいありますがその中で選ぶとしたらワンピースかな。特にナミ編とチョッパー編が心に残る。 

3.声優といえば?
野中政宏さん。
今はナレーション、解説中心で活動されていらっしゃるのかな?

4.3の方といえば?
KOFの草薙京。94と98、99の声が特に好き。
あとはサムスピしか知らん。
ここから声フェチになったのかもしれない。

5.曲といえば?
この人をきっかけに曲と歌い手と同時に興味を持ち出した、という点で椎名林檎さんの曲全般。
この人の曲は聴いてると創作意欲が湧きます。

6.ゲームといえば?
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』
飽きっぽい私が当時ストーリーを4周もしておまけ要素も遊びまくった。
本当にこれはやり込みました。今はそんなゲームに出会ってないです。というよりそんなにゲームしない。

7.ラジオといえば?
・・・・・・FM。つかラジオで一つの番組を続けて聴いたことないんで。

8.サイトといえば?
ヤッフゥ!とグーグル(笑)
昔流行ったいきなり次回予告も好きだった。

9.雑誌といえば?
特にないな。

10.前の人の11といえば?
「好きな色は?」
青系。ターコイズブルーを少し薄めた感じが好きかな。
最近赤、茶系も好きになってきた。使いやすい色だからでしょうか。

11.次の人に聞きたい質問は?
アンカーなので無しです。

12.次に回す人5人
アンカーで。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]