忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら

左近の誕生日が近いお・・・!

明日(ていうかもう今日ですね)、実家から両親と姉がうちにやってくる。
やっぱ行かないかもって言ったじゃん!!だからスパコミ行けないって言ったけど行けることになったかもって
どうせ用があるのは変わりないですがそれは3日夜の話だしって思ってたのにorz
まあ別件でこっちにくるのは分かってたんですけど。どうしよう掃除機はかけたけどそれでも埃は舞うし
玩具フィギュアとか趣味丸出しのぬいぐるみとか机の上の6月イベント用のネーム落書きネタメモとか段ボールにつっこんだ同人誌&過去の自分の原稿(ここ重要)とか
何処に隠そうか・・・!いやマジで何処に・・・!

ところで6月に出す予定の松永シリアス本のネタ補助探しに数週間ぶりに外伝をやってみました。
家康で天下統一してなかったんでちゃちゃっとやってきました。家康の染め衣装が色が可愛くて好きです。
(家康好きです1の頃からPC化楽しみにしてた)(ていうか天下統一してないキャラの方が多い→少ないキャラで武鬪大会ばっかやってるから)
んで最後の国が奥州だったんでやってきた。柳沢し●ごな小十郎(あばよ!はないよなあばよは)を倒してその後ボス戦。
最初に小十郎を倒してその1秒後に政宗も倒して、そうしたら二人とも一緒のタイミングで地面に倒れた。
一寸の狂いもなくシンクロして綺麗に二人で倒れてました。しかも仲良く並んで。うーわー吃驚したー!
あれだ、小十郎は地面に倒れる前にのけぞってばたーんって倒れるからそれでちょっと時間かかるんだな。
なんか変な所で奥州主従の絆の深さを見せつけられた家康様。

その後小十郎で究極で大仏殿につっこんできた。まあ小十久に萌えるには小十郎ストーリーやりゃあいいんですがめんどいので。
小十郎で松永さんの所へは資料集めや個人的な萌えでよく行きますが、究極でやる大仏殿はレベルMAX直前でもきついね。
相変わらずお互い遠回しに一方的な愛を告白してる殺伐した様子をニラニラしながら聴いて(えー私頭おかしくないよ^^)
松永さんと対戦してきた。
私、松永さんボスの時は攻撃する前に30杪ぐらい回避行動で松永さん360度鑑賞してからぶっこみます。うわぁ我ながらきもい。
ところで最終段階にまでさしかかった時にこんな台詞が

「松永、テメェはだだをこねたガキと一緒だ」
「・・・・・・それはもっともなことだ」



(  д )    ゚゚   



アレ?コレッテストーリーダケノセリフジャアリマセンデシタッケ?(動揺し過ぎ)
もしかして私だけ?自由合戦でも聴けるって知らなかったの私だけ??

自由合戦でも聴けるの?え、私この動揺っぷりからしてお察しの通り初めて聴いたよ?(自由合戦で)
個人的にこのセリフ、小十郎も(それでも主観的にですが)怒りに任せてDQNってるだけじゃなくて(すみませ・・・)
松永さんを意外にも冷静に見てたことが表れてる唯一のセリフなんで大好きなんですこのセリフ。しかもちょっと説教ぽいところがツボ。
ありがとう!!ありがとう!!!
松永さんの・・・が自分の発言に迷いが無いあの松永さんがちょっと考えて返事したみたいで、珍しさで、萌えーなんですが。ひぃあー。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]