忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラップ無理矢理紐で結んで携帯につけてます・・・(追記)



動画貼り付け(数日で消します)

これの所為で取り乱したら訛りが出ちゃう松永さんがインプットされてしまったどうしてくれるwwwww
徳島(阿波)も奈良(大和)も基本訛りが似てるからなぁ。(徳島出身の友達と話すと凄いことになるよwww)
久しぶりに腹筋割れるかと思ったぐらい笑った。

突然妄想が降りる事ってあるよね。ということでついさっき吾作どん×久秀ってどうよ?って思っちゃった(じゃねーよ!)
3人衆がボスの農民救出作戦?で家が全壊したけどなんとかプレイヤー側は勝った、という条件で
農民の怒りは部下の責任取れよ的な、上司の久秀にぶつけてやっちゃうような。お約束wwww
むしろ農民×久秀の輪k(ry)で青k(ry)の放置プレイとか頭からっぽにして読む成人向き漫画な感じで。いい感じに頭が沸騰してますよ。これ以上の語りは裏ですよ。
うん、最近暑かったから(自分の悪い所を気温の所為にしちゃいけません)

発行予定の久秀本、ネームの書き直し、ましてや話の書き直しまでいってますよ。勿論原稿用紙真っ白ですg(爆破)
発行できなかったら本当御免なさい!って感じだよ。
松永さんの人格から考える展開に重点を置いちゃって、ストーリーテラーを小十郎に任せるからいかんのかな。
久たんを一般的な物の考え方の人にして流れを久→小にして松永さんをストーリーテラーにってそれ久たんじゃねぇ!
世間から見て松永さんは悪い方にズレてるから久たんなんだろぉぉぉぉ!・・・という感じ。
さらっと久たんのイメージ壊さずに漫画とか描かれてる方本当に尊敬してます・・・
あれだ、松永さんをもっと単純にすりゃいいんだな、まるで松永さんが他人に対してする評価のように。

噂のXのプレステ版に小十郎とはんべが参戦ですか。まあ松永さん出ないから買わないけど!(はっきり言い過ぎ)
格ゲーはアーケードでやる方が好きだし。明智はやっぱり参戦しないのか。
ところで、また松永語りになっちゃうけど、松永さんって他の武将から誰一人としてはっきり褒められてないですよね。
うん、褒められる所なんてないですけど!例の卿は●●を貰おうシリーズ、武将の皆さん色んな反応があったけど
皆否定したり受け止めてショボーンてなったり、時々冷静に答える人もいたけど松永さんを観察したというだけで褒めるものではない。
女性陣も松永さんの言葉に心傾く人はいたけど皆疑問を心に抱いてたわけで
皆松永に対しては負のイメージなんですよね。まあポジションが悪役だからしゃーないとして
でも松永スゲェェエかっけぇぇー!って言っちゃうキャラが居たっていいじゃない!
ということで3ではそんなキャラが増えて欲しいです。バサラならやってくれる。武蔵?あれは頭がからっぽ大物だから。
・・・キャラ化するなら誰だろう、マムシとか?如水とか?
通常を乱し異常を求めるのが悪で、崩壊を求めるのが悪、というのが悪の基準というならば
え、そんなの関係ないよ、むしろマンセーというキャラがいてもおかしくない、ってそれって久たんぽくなi(終 了)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]