忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまさこにゃんのストラップが壊れた・・・

お、お久しぶり・・・です。はい。
お前今まで何してたん?手ブロに引きこもってた!(正直すぎる)
課題でヒーヒー毎晩泣き言言ってたのもあるけどな!

小十久お前コノヤロウと格闘し納得しないする置いといてそろそろ腹を括って、6月の新刊の為にそろそろ引きこもりますが
欲望に忠実無駄な我慢は体の毒、やらないよりやって後悔しろ、学ぶ時は真剣に学び遊ぶ時は全力で遊ぶ主義なので(色んな意味で駄目だ)
どっかに出没してたら御免なさい生ぬるい目で見て下さい(え 特に手ブロとか絵チャとか。
とりあえずどなたか親切なお方、私にロリ久秀か松左を下さい(調子に乗るな)

web拍手有り難うございます!お返事の方長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

+5/15のふよふよ久秀、髭があるのに〜のお方
ふよふよ!その響きにもハァハァします。きっと頬を指でつっついたらふにょふにょで柔らかいんでしょうね。
髭があるのに可愛いですか〜わーい有り難うございます。きっとお髭も柔らかいんです。
バサラ松永さんとかけ離れているのに萌えて下さって・・・今後もこそこそと描いていこうかなと(自重せよ)
左近&松永にもコメント有り難うございます。怖い松永ですか!左近には松永に翻弄されて欲しいという萌えです笑

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]