忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎたぞー

こんばんわ!
最近采配サイト様でたまに井伊受けの文字を発見する事ができて
うぉおおおおおおおその妄想萌えるぅううううと思いながらも
肝心の感想を送る事が出来ないチキン☆炸裂ぅ☆な寿丸です。

井伊は幼い顔立ちの黙ってりゃイケメンメーンだと思うよ。お口チャック!いやしたらアカン!
勝手に茶髪の碧眼設定です。でもゲームだって青い目だと思うんだけど。(グレー入ってるけど)
こないだのゲー●ガの采配おにゃのこ大集合に激しく萌えたよ、ぶっちゃけ。何、ハーレム?これハーレム?
意外とみんなボイーンだったので(これだからオ●ガはry)はたまちゃんもきっと将来有望なのでしょうな。
え、どこ見てるんだ変態?あーあー聞こえなーいキコエナーイww
姫よもぎ可愛いよ姫よもぎ。本田のじっちゃまに可愛い自分を見て貰いたいのか姫よもぎ。まつげ可愛すぎるだろ姫よもぎ。
てかビズ●グ東軍ってマジか。あの濃厚で個性豊かな東軍勢をどうやって1ページに詰め込むというんだ。
そうか、兜の中見せ合いっこか。池田殿の中身どうなってるのか知りたい。
てか福島vs池田+井伊&忠勝の組み合わせ見たい(岐阜城攻め先陣争いの時のような・・・)

じゃなくて!
実家帰ってから何数週間も行方くらましやがって!
ですよね!ごめんなさい!この通り元気です!
今免許のため自動車学校通ってます!時期が時期だけに周りみんな若いな!
ついでにペンタブ使えた実家のパソコンがとうとうあぼんしたので手ブロも書けなかったり。
22日は友人と津に行く予定してたり(友人は采配やってないですが石垣好きだからいけるかとw)

そんな感じの近況報告でした。

PR

そういえば昨日は猫の日でした

父がにくきゅうストラップものなるものを買ってきた。
しかもおとん、それオタク系ストラップやし!どこで買ってきたんや!音声がツンデレ娘や!
気づいてないのが幸いです。なんか変な音するわーって言ってました。

ただ今実家に帰省中です。
3月終わりか4月頭には戻る所存。
さっきアパートから持ってきたペンタブを使って試し描きしていたのですが
実家のパソコンに勝手にドライバをインストールするわけにはいかず
互換性が悪くて線がいつも以上にガッタガタです。
慣れるまでテブロにお絵かきやお返事&コメントできない…!ごめんなさい!

拍手お返事です~いつも有難うございますvv

+16日2:50の紫堂臣さん
こちらこそ初めまして、「SIPPO to KISERI)の寿丸と申します。宜しくお願い致します^^
こちらこそリンクのご報告もせずに失礼をしました!
私も以前からちょくちょく紫堂臣さんのサイトには通わせて頂いておりまして
大谷さんと藤堂さんの香るばかりの色気にクラクラときておりました。
繊細で迷いのない線と耽美とシャープさが混合した色使いがマッチしていて素敵だなぁと絵や漫画を拝見させて頂いておりましたので
リンクを貼って頂いたと知った時は飛び上がるほど驚きました!本当に有難うございます^^
直政が好きになってから拙宅を…!?おわわうちの直政で宜しいんですか!?
うちの直政は史実趣向が少し強めなので采配好きさんに喜んで頂けるか不安だったのですが
そのように嬉しい感想を頂けるとこの方向性でいいんだなと安心しました…!
これからもうちのちょっとお馬鹿な直政ですが宜しくお願いします!(何が)
直政と高虎の絡み!この二人は何でしょうね…兄弟?
史実で5歳差なので高虎さんがちょっと強くいけばいいかなと思ってあんな感じですw
私も紫堂臣さんの二人が可愛くて大好きです!わんこな直政が…!(告白するな)
大谷と井伊ですか!?うわぁぁいやった!いいですよこの二人は!犠牲を払って尽くすもの同士!
あと史実だと大谷さんの家臣が一人関が原後に直政の元に仕官したらしい?ので
以前から大谷さんが東軍派だった時に直政と
ちょこちょこ交渉などで会ってたのかなと妄想するともっと美味しいですよ(コラァ
私の考えなんてそんな…知ったかぶりと浅知恵だらけですが、読んで頂けて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそリンクのご報告とご訪問有難うございました。
同時に無駄にテンションの高い稚拙なお返事を失礼致しました;;
また遊びに来てやって下されば嬉しいです。
私も紫堂臣さんのオンオフ共々今後のご活躍を影ながら応援しております。

+19日20:22「バレンタインネタ~」のお方
さ、最高でしたか!?うわぁぁい有難うございます^^
勢いに任せて徹夜して描いてよかった!(そんな生活するからry
まるっきり藤堂井伊で甘ったるいものでしたが喜んで頂けて嬉しいです。
またのご訪問をお待ちしております、有難うございました!

そういえばだね

あちこちで見かけたのでやってみたのですが
采配のゆくえ占い

本名でやった時の結果が酷かった。







なんだこれ・・・家康様親衛隊か・・・?
ちなみに"寿丸"でやったら伯父上親衛隊になりました。

追悼

--------------------
2月1日は旧暦の井伊兵部直政殿の命日だったので誠に勝手ながらも追悼の意をこめて黙祷を捧げました。
ですので当日は手ブロの方でそういう意図の絵を上げた以外に更新等おふざけは自粛させて頂いておりました。
不快、または不思議に思われた方々には心よりお詫び申し上げます。
きっと彼は、桃の花が咲き始め散りゆくまで、己の姿と同じように激しかった一生と花びらの一生を毎日床の上で見ていたのでしょう。
雪が溶けて、桃の花が散り、桜の花びらが咲き始めると同時に、彼は永遠の旅に出かけたのでしょう。
新しい季節が始まる前に、徳川幕府という新しい世界が切り開く前に、炎が燃え尽きるがごとく静かに逝った鮮やかな闘将に、敬礼。
---------------------

今年もわずかとなりました。

お久しぶりです。
ただいま実家のパソコンからこの記事を書いてます。
26日までわたわた忙しく28の夜に帰省しました。
今年は関西より関東の方が寒かったみたいですよーよーよー。
地元奈良に帰ってきて早々母親に「おまwwwwwなんつー山伏みたいな格好してwwwww」とプゲラされました。
寒 か っ た ん だ ヨ !(冷え性の上寒がり)

今年は手ブロのおかげで素敵な出会いを沢山経験しました。お友達もたくさんできました。
前半は松永様に、後半はとにかく采配のゆくえに燃え&萌えました。
ネットの友達にたくさん笑ったり怒ったり泣いたりしました。
全てが思い出、全てに感謝。
逆にオフはひどいとは言えないけどあまり良くなかった年なので
来年はオンオフ共々飛躍の年でありますように。
とりあえず同人的な目標は采配本(という名の直政右傾向かオールキャラ本)数冊出せたら良いな!・・・井伊な!

冬コミ以来【いい】という単語に敏感になってたのが更に敏感になりましたどうしよう末期だ。

某スレで馬超=井伊って言うから前々から気になってた馬超を友人宅でプレイしてみた。
ばちょさん可愛いよって私やっぱああいうおばかな子好きになりやすいのねしまったー!

結果
馬超より井伊さんはひどいと思う(何がとは聞かないDE☆)

・・声の発し方はあんな感じでいいな!声はもう少し低くてはっきりした声がいいな。ウザ煩いぐらいが井伊さんだwww

今年は大変お世話になりました。
戦国系にはまって沢山の方々に沢山の暖かい心を頂きました。ありがとうございます!
皆様よいお年を
来年度も宜しくお願い致します

---------------------------
私信<まゆぞうさん
こちらこそ冬コミでは何から何までお世話になりました!
私こそまゆぞうさんと一緒でなければ溜まった疲れと眠気で途中で倒れてたかもしれませんw(帰りの乗り物の中で爆睡しましたしw)
オフで采配話をあそこまでしたのは初めてでしたのでとっても楽しかったです、本当に有り難うございました。
ご恩なんてそんな、私こそ采配話で途中暴走してまゆぞうさんにご迷惑をおかけしたのではないかと;;
来年も宜しくお願い致します、采配本楽しみにしてますうふふ。
----------------------------
(実は冬コミ一日目でまゆぞうさんのスペでまゆぞうさんのお隣に座ってたちんちくりんは私でした・・・)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]