忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会い

最近なんか暫く会ってない人や連絡取ってなかった人とかによく接触するのは何故なんだぜ。
それが嬉しかったりする人、嫌だったりする人と、なんか大変だ。

出かける日に限って1ヶ月に一度に訪れるアレの酷い日だったりすると\(^o^)/オワタってなる。
くっそ痛み止め忘れてきたばかりに・・・今日とか!
---------------------------------------------------------

陽月さんからバトンを頂きました、ありがとうございます−。

『ワタシのイチバンバトン』

1.アニメといえば?
思い入れのある点でF-ZERO。
1話は見逃した(後でDVDで見直しましたが)けど、リアルタイムで51話ぶっ続けて見た数少ない作品。
今でもOPの曲とかアニメ中の曲とか聞くと燃えるし心が踊る。5年前の作品ですが大好きです。
映画アニメだとドラえもんの帰ってきたドラえもん/のび太の結婚前夜。最初の10分で号泣しました。

2.コミックといえば?
いっぱいありますがその中で選ぶとしたらワンピースかな。特にナミ編とチョッパー編が心に残る。 

3.声優といえば?
野中政宏さん。
今はナレーション、解説中心で活動されていらっしゃるのかな?

4.3の方といえば?
KOFの草薙京。94と98、99の声が特に好き。
あとはサムスピしか知らん。
ここから声フェチになったのかもしれない。

5.曲といえば?
この人をきっかけに曲と歌い手と同時に興味を持ち出した、という点で椎名林檎さんの曲全般。
この人の曲は聴いてると創作意欲が湧きます。

6.ゲームといえば?
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』
飽きっぽい私が当時ストーリーを4周もしておまけ要素も遊びまくった。
本当にこれはやり込みました。今はそんなゲームに出会ってないです。というよりそんなにゲームしない。

7.ラジオといえば?
・・・・・・FM。つかラジオで一つの番組を続けて聴いたことないんで。

8.サイトといえば?
ヤッフゥ!とグーグル(笑)
昔流行ったいきなり次回予告も好きだった。

9.雑誌といえば?
特にないな。

10.前の人の11といえば?
「好きな色は?」
青系。ターコイズブルーを少し薄めた感じが好きかな。
最近赤、茶系も好きになってきた。使いやすい色だからでしょうか。

11.次の人に聞きたい質問は?
アンカーなので無しです。

12.次に回す人5人
アンカーで。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]