忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近の誕生日祝えなかった・・・

ほわーメール有り難うございます!

GW終わった!いやースッキリ。
ちょっと別用でアパートを留守にしてたんでうちのパソ様に触るのは数日ぶりです。
普段バラバラの家族が数ヶ月ぶりに揃いました。お犬様にもべたべた触ってきました。
6日はさっきまで半年ぶりに会う友達とカラオケしてますた。うはースッキリスッキリ。
本当はオールでやってくる予定だったんだけど友達の一人が別の予定が入ったのことで23時に解散したんだぜ。
家までのバスがもう出ない時間に解散だったんで、オールしたかったんだ・・・夜道怖い夜道。
何事も無く先程帰宅してきましたが。

左近の誕生日祝いたかったな・・・orz

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]