忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配系のエチャログと拍手お返事(遅れ過ぎだよ!!!!)

ある時の

「「にゃ○ぶ×井伊」ってどうでしょ」
「すごく萌えます」 井伊なんてぬこだんごにされればいいよ。
「じゃあ、シロ○チ君×井伊ってどうでしょ」
「やめぇえええらめぇええええトリ○チ君になっちまうよおおお!萌えるけど18禁だよぉおおお!!!」

一旦殴られればいいよ私。滋賀県と三重県に謝れしかも実家に近いし!!人間外×井伊も萌えるよ。
28〜4日まで実家です。でも28は冬コミに行きますそして帰省。どうしても欲しい本があるんだよ・・・!
あとこっそりリンク追加しました采配です。憧れのサイト様・・・もっと貼りたいのですが恥ずかしくて

拍手お返事ですってかすみません1ヶ月も遅れたって。。。酷い、申し訳ございませんでした。

*11/24の七々さん
はじめまして、お返事たいっへん遅れまして申し訳ございません!
はい、七々さんのお言葉に後押しされて今手ブロのFOログを少しずつうつしております。
采配ばかり描いているので采配のカテゴリーで掲載させて頂きましたが・・・
楽しみにして下さって有り難うございます、ガッカリクォリティで気を悪くされないかが心配の種でございますが・・・。
若干幼い直政!確かに・・・うちの直政徐々にロリ化してますよね・・・
もっとかっこかわいく描けたらいいんですが難しいですね。
はわわ、4コマですか、直政いじめがひどいですが喜んで頂けて幸いです^^
これからもまったりとやっていきますので宜しくお願いします。

*12/7のまゆぞうさん
はわわ、こちらでは初めましてまゆぞうさん。お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした!
いえいえ、こちらこそ先日の絵チャでは大変お世話になりました。
まゆぞうさんの藤堂×井伊はもう宝物です・・・藤堂さんが爽やかでかっこかわいくてたまりません!井伊さんだってころっと落ちちゃいますよv
はわわそんなに褒められたら駄目です、お恥ずかしい・・・;;可愛げもかっこよさも色気も鋭さも皆無の某の絵です。
いやいや采配二次のカリスマとお呼びしたいのはこちらのほうでございますれば。豊久大好きです(ここで告白するな)
こちらこそまた遊んでやって下さいませー^^有り難うございました。


-----------------------------------------------
そういや私エチャログupしてなかった。
てかとろとろしてるのでぼーっとしてる内にチャンスのがして残してないというオチ。


発売前?落書き。この頃はまだ大谷×井伊←藤堂じゃなかったのに。予感でしょうか。


眼鏡眼鏡!左から藤堂井伊宇喜多大谷。皆見事に別人です。


最近の。
右に色っぽいすてきんぐな藤堂さんがいらっしゃいました。


12/20に手ブロ内でこっそりと絵チャ告知をしました。
当日は沢山の皆様に足を運んで頂き感謝感激でした><徹夜してしまいました。
憧れのあの方や尊敬する方々とお話し出来てお友達になれて嬉しかった・・・!
ちなみにログはこれ含めて数枚しか取れてないという主催者のくせに不義野郎です。このやろう。
ここでお名前は控えさせて頂きますが改めて皆様ありがとうございました。合作楽しかったです。

---------------------------------------------------------

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]