忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もわずかとなりました。

お久しぶりです。
ただいま実家のパソコンからこの記事を書いてます。
26日までわたわた忙しく28の夜に帰省しました。
今年は関西より関東の方が寒かったみたいですよーよーよー。
地元奈良に帰ってきて早々母親に「おまwwwwwなんつー山伏みたいな格好してwwwww」とプゲラされました。
寒 か っ た ん だ ヨ !(冷え性の上寒がり)

今年は手ブロのおかげで素敵な出会いを沢山経験しました。お友達もたくさんできました。
前半は松永様に、後半はとにかく采配のゆくえに燃え&萌えました。
ネットの友達にたくさん笑ったり怒ったり泣いたりしました。
全てが思い出、全てに感謝。
逆にオフはひどいとは言えないけどあまり良くなかった年なので
来年はオンオフ共々飛躍の年でありますように。
とりあえず同人的な目標は采配本(という名の直政右傾向かオールキャラ本)数冊出せたら良いな!・・・井伊な!

冬コミ以来【いい】という単語に敏感になってたのが更に敏感になりましたどうしよう末期だ。

某スレで馬超=井伊って言うから前々から気になってた馬超を友人宅でプレイしてみた。
ばちょさん可愛いよって私やっぱああいうおばかな子好きになりやすいのねしまったー!

結果
馬超より井伊さんはひどいと思う(何がとは聞かないDE☆)

・・声の発し方はあんな感じでいいな!声はもう少し低くてはっきりした声がいいな。ウザ煩いぐらいが井伊さんだwww

今年は大変お世話になりました。
戦国系にはまって沢山の方々に沢山の暖かい心を頂きました。ありがとうございます!
皆様よいお年を
来年度も宜しくお願い致します

---------------------------
私信<まゆぞうさん
こちらこそ冬コミでは何から何までお世話になりました!
私こそまゆぞうさんと一緒でなければ溜まった疲れと眠気で途中で倒れてたかもしれませんw(帰りの乗り物の中で爆睡しましたしw)
オフで采配話をあそこまでしたのは初めてでしたのでとっても楽しかったです、本当に有り難うございました。
ご恩なんてそんな、私こそ采配話で途中暴走してまゆぞうさんにご迷惑をおかけしたのではないかと;;
来年も宜しくお願い致します、采配本楽しみにしてますうふふ。
----------------------------
(実は冬コミ一日目でまゆぞうさんのスペでまゆぞうさんのお隣に座ってたちんちくりんは私でした・・・)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]