忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵変更しました。



いい加減変えました。いつまで去年のままなのだ拍手絵。皆様押して下さって有り難うございます・・・!
↑前回の拍手絵です。我ながら乙女系すぎて吹いた。キャラ崩壊キャラ崩壊w
拍手絵数ヶ月も更新してなかったとか・・・!(冷汗)
全くもって季節感のない拍手絵に定評のある私です。

-----------

私は黙ってる人になりたい。
自分の言ったことになるべく言い訳しない人になりたい。
だから自分の絵のことはあまり語らない。ていうか語るものでもないw
よくオフで「自分の事全然語らないよねあなた」って言われるのはこの所為でもあると思います。
あたいのことなんて正直どうでもいいじゃんYO!
何かの性格診断で「本音と本心が全然違います」と表示されて意味フ!と思いつつ納得してしまいました。
その時言ってる事と考えてる事と抱えてる事全然違うのはよくあるww
私は貝になりたーい!!(それ違うから、映画見てないから)

-----------

は、拍手お返事また遅れてる!すみません・・・!でも嬉しいですし励みになっております!
何度も読ませて頂いております。有り難うございます。

+1/1のづこさん
新年あけましておめでとうございま・・・した!1日に拍手だなんて吃驚!
この時実家に帰ってましたので確認出来たのが後日だったのが悔やまれます・・・。
昨年はイベント等でお世話になりました、こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]