忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々絵チャ三昧〜1/11井伊茶開催しましたの巻〜

他の方の絵チャに遊びに行ったりー自分ちでやったりーラジバンダリ!

皆様明けましておめでとうございます!遅い!
昨年はオンオフ共々大変お世話になりました。
今年もマイペースに突き進んでゆきたいと思いますので宜しくお願い致します。
月並みな文ですがこの辺りで・・・当分は采配井伊ブームかな・・・?何かない限り。


(左からまゆぞうさん、456さん、寿丸でございまーす!)
もうこれだけ赤くて井伊に囲まれる空間って妄想じゃなきゃあり得ないんじゃなかろうかハァハァ
まゆぞうさんのふつくしいライバル豊久vs井伊も456さんの仲睦まじい家康x井伊もどっちも萌えだー!わー!

11日夜は手ブロでこっそり開催しました「井伊絵チャ」
目的:井伊をたくさん見たいんじゃぁあああ!!!!悪いかぁああ!!!
という名の元、でも恥ずかしいので当日こっそりこっそり宣伝して誰もこなかったら一人絵チャだわーいと思っていたら
まゆぞうさんと456さんと六花さんが遊びに来て下さいました、有り難うございましたー!
もう、この絵以外全部と言っていい程藤堂x井伊で腐だった気がする・・・upできないよぉ萌えだけどおっそろしいよぉ。
タカミン先生の強制終了を食らうまで遊んでました、本当に長時間ありがとうございました!井伊に囲まれて寝れるなんてもううひょ^^
文字ログも腹筋崩壊するほどばくしょうしたのですがイカんせん覚えてないのだ・・・ナンテコッタ!
バニーと如水えもんは覚えてる・・・イカ×井伊も覚えてる・・・w


おまけ
豊久茶に参加させて頂いた時の絵。

許可頂いてませんが自分のだけだから・・・すみません!

---------------------------------

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]