忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14 委託参加について

急な宣伝となってしまい申し訳ありません。
今週末に行われる恐惶謹言にて、ご縁があって以下の本を委託させて頂ける事になりましたのでこの場をかりて宣伝させて頂きます。
スペースは『采配のゆくえ』L28 新魚人プランナー様 宅です。いつもお世話になっております;;
当日は私も売り子として参加している予定です。
急な宣伝で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



「あの人はいつもよそ見ばかり」R18
B5/P24/オフ




PR

1600年10月21日



関ケ原開戦。

史実で井伊殿が関ケ原当日に着用していたと伝えられる甲冑を元に。
実にスッキリしていて褪せた赤が美しい、実戦向きの甲冑です。








↓続きから別加工版二枚。

〔つづきはこちら〕

采配オンリーイベントお疲れ様でした!

イベントが終了して早くも3日が経ちましたがまだ余韻が残ってます...ふわふわ...。
戦利品に囲まれてシアワセ...vv

という事で「前進せよ!」にサークル参加された皆様、一般参加された皆様、イベントスタッフ様...
本当にお疲れ様でした!
オンリー開催が発表されて約半年、あっという間の一日でした。楽しい事は一瞬で終わりますね。

実は今までずーっとドマイナージャンル、またはマイナーカプをつっきって参りましたので
こういうオンリーイベントに参加するのは実ははじめてでしたのでどういう雰囲気なのかまったく想像できなかったのですが
すごくアットホームな雰囲気が漂っていて、会場に居る皆様で一つのイベントを作っていく様子が
まさに「大一大万大吉...」という実に采配のゆくえらしいイベントに出来上がっておりました。

はいすごく恥ずかしい事言った!

本をお買い上げ下さった方、差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方、「寿丸さんのお陰で藤井好きになりました」と仰って下さった方、本当に有り難うございました。心の中でガッツポーズしてました。
あと「新刊どれですか?」と質問された方が何人かいらっしゃったのですが
もしかして以前夏コミで本を買って下さったのかしら(*^▽^) う、嬉しいっす...!
今日以上に色んな方々とお話出来た日はなかったかもしれません。

采配をジャンルとして活動をしはじめて2年近く経ちますが
とても熱く、温かくて心地の良いジャンルに恵まれたとこの巡り合わせに感謝しております。

前日は4時までペーパーを刷ってましたので寝不足のまま会場に向かいましたが
(しかも結構時間に余裕を持って行った筈なのですが)
思った以上に遠い上に途中で道を間違えてかなり遠回りしてたことを後から気付いて
「ガッこの方向音痴がガッガッ」と自分を責めつつ会場へ向かっておりました。

開始直後は想像以上に一般参加者の方が会場に押し寄せていらっしゃって
入り口が目の前のスペースに配置された自分は、目を丸くさせてその様子を眺めておりました。
そうしている内にバタバタと忙しくなってしまい...
接客対応も疎かになってしまい、皆様には本当にご迷惑をおかけしました;;
他に何か無礼がありましたらこの場を借りて心からお詫び申し上げます。
あと初対面の方に「藤井いいっすよねハァハァ井伊タソ井伊タソ」とか無礼極まりない対応してすみませんでした。飢えてるんです常にキリッ

新刊や既刊は自分のサークルとしてはスペースで初めての売り出しでしたので
お手にとって試し読みして下さるのを直に見るのは嬉しくもあり緊張もあり恥ずかしくもありました。
「あの人はいつもよそ見ばかり」はおかげさまで半分近く売れました、本当に有り難うございました!
既刊の再録本はまだまだ在庫ありますのでどこか通販を頼んでみようかと模索中。采配でいけるかな...。
アンソロの方もかなりトーン頑張りましたので宜しければ感想お待ちしてますボソリ。

あとあと、9月の頭は私の誕生日でしたのでお友達から誕生日プレゼントを頂きました。
ほんとに嬉しかったです...会場で泣くわけにはいかんので泣きませんでしたけど嬉し泣きしそうでしたよほんと。
采配あったかいね!心から感動と感謝を。

あと個人的には手作り18禁本販売用の注意書きPOPにウケてくれた方がいらっしゃったのはしてやったりって感じですかねニヤリ。

アフターはアフターでいつもの采配メンバーでわいわいぎゃーぎゃー楽しかったです。
戦国系の居酒屋で食べた食べた。あたい...こんなに牛食べてええのん?と不安になるぐらい食べた。
ぶっちゃけ寝不足だったので途中エネルギー切れでスマンカッタ。でも楽しかった!
あっついお茶を服にぶっかける失態を犯しましたけど。火傷はせんかったけど。




今後はスペースを落としつつ、時間があったりカッときたら描く...というスタンスで行かせて頂こうかなぁと。
オフの方は少々自粛させて頂きます。

采配オンリーについて速報告知

お久しぶりです。
簡潔に来月頭の采配オンリーについてお知らせをば。

「前進せよ!」尻尾と煙管のスペースはい2です。
当日持っていく本は再録本と新刊二冊、計三冊です。
できたらペラコピー本一冊出せたらなぁと...!コピー本できました!
新刊は井伊受けの18禁本とシリアスコピー本です。
*スケブはなるべくお受け致しますがお断りしてしまう可能性もございます、ご了承下さいませ。


●スタジオYOU様主催、イベント当日に発売する企画アンソロに参加させて頂きました。
それと采配アンソロジー『天下分け目の言ノ葉合戦』に漫画とイラストで参加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。


●新刊



「あの人はいつもよそ見ばかり」R18
B5/P24/オフ
家康×井伊前提の藤堂×井伊。
片想いだと信じ込み、それでもちょっかいをかけ続ける藤堂さんと
そんな藤堂さんに翻弄されイライラしてる井伊さんとのすれ違いラブな話。
18歳未満の方はご購入をお断りしております。




●新刊その2



「わらうこ」R18(死ネタや流血描写を含むため)
A5/P22/コピー
「人斬り兵部」の話です。暗めのシリアス。史実ネタを含みます。
18歳未満の方はご購入をお断りしております。



-------------------------------------

9月26日の「恐惶謹言 白露」で
夏コミに出した再録本を委託させて頂けることになりました。
極少部数委託になりますのでご購入の際はお気をつけ下さい。

K24/深窓カタレプシー様
のスペースにて販売予定です。

無双スペースでの販売になりますのでご注意下さい。


終了しました。有り難うございました。

夏コミ、お疲れ様でした!

*拍手の方いつもいつも本当にありがとうございます。
長い間お返事をせず本当に申し訳ありません、大切に読ませて頂いております。

只今実家からこっそり更新しております。
8月13日、猛暑の中スペースにお越しいただきありがとうございました。
(そして毎度お世話になっております新魚人プランナー様、本当にありがとうございます)
久しぶりの新刊が采配本再録集ですみません;;それにも関らずお手にとって下さった皆様本当にありがとうございます!
次の采配オンリーでは何か新刊を出したいなぁと企画しております!

今回も夏コミの後はアフターで飲み会、がばがば飲んで騒いで楽しい一日となりました^^
いつもいつもお世話になってる皆様に感謝の気持ちをここに^^

一般&サークル参加の皆様夏コミの方本当にお疲れ様でした。
今年の夏は本当に暑苦しくて水分がかかせない日々が続いております、実際私も熱中症と日焼けに遭いました…。
皆様どうぞ体調管理だけはお気をつけくださいませ。

次の参加は采配オンリー、できたら恐惶…かなぁ。
藤井ですれ違いラブラブ、井伊さん個人の本、豊久と井伊の本とか出したいものは色々あるんですよ~
ではでは実家からですので簡単な報告で本日は失礼します。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]