忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメな井伊さん

ひたすらまばたきするだけだよ!






元は6月にとあることで使用するためにこれの一枚絵を作ってたのですが
それが間に合わなくておじゃんになったんですよ。


PR

新刊(再録集)お知らせ

夏コミ情報です(委託参加ですが)
8月13日(一日目) 西地区1ホール(采配のゆくえ) や06a 新魚人プランナー」様の所に委託販売させて頂けるかもしれません。
(ご本人様から正式な許可を頂きましたので公表させて頂きました。)
今まで出した「采配のゆくえ」コピー本の再録ですがちょこっと書き下ろし漫画あります。私自身は売り子でお手伝いさせて頂く予定です。

あと10月3日の采配オンリー「前進せよ!」やっと申し込みました。新魚人プランナー様と合体スペースようふふふ。
スペースは多分藤堂×井伊。ていうか藤堂井伊なんて他に居ないよっていう。

あと同じく前進せよ!で販売されるアンソロに恐れ多くも参加させて頂ける事になりました。
采配のゆくえアンソロ企画『天下分け目の言ノ葉合戦』
でもまだ執筆中です...。 


夏コミ8月13日(一日目) 西地区


新刊



・『アケノホシ』
B5/オフ/52p
今まで出した采配のコピー本の再録+書き下ろし有り。
(再録にあたり一部のカットを描き直したり手書き台詞をフォントに直したり台詞を直したりと修正しております。)


↑サンプルです。

家康と井伊の暗めの漫画です。長いです。



*少々出血有り注意。
5章が終わった後に井伊さんはどうなったの?と考えたらこんな感じになりました。
最後辺りポエムった...。史実要素を多く含みます。雑絵ですみません。
イエス!この主従に思いっきり夢を見ております。
家康×井伊って書いてるけどこの2人に恋愛関係はないと考えております。
例え井伊さんが小姓の勤めとして過去にアッーでドキューンなことをやってたとしてもあくまで主従としての交わりなんだい!と主張する会。
この2人のアッーな夜は普通にお互いを思い合った交わりだと思うけど終わったら割とクールというか普通の主従に戻るんじゃないかなっていう。
家康様に多少背徳感があったら私が嬉しい。(↑裏ネタですので隠しました)
だから井伊さんは家康様が別の誰かと寝てたとしてもそんなに凹まないんじゃないかな。少し自尊心傷つくかもしれないけど。
あ、私の中の家康様は男は井伊さんだけですよ。(キリッキリッ


------------------

家康×井伊漫画その1

家康×井伊漫画その2

家康×井伊漫画その3



なんだか川の中にいる井伊さん



真っ赤な花が似合うと思うのです。

家康×直政 



「やりましたぞ家康様、・・・家康様?」

この2人は幸せになって欲しいです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]