忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配オンリーについて速報告知

お久しぶりです。
簡潔に来月頭の采配オンリーについてお知らせをば。

「前進せよ!」尻尾と煙管のスペースはい2です。
当日持っていく本は再録本と新刊二冊、計三冊です。
できたらペラコピー本一冊出せたらなぁと...!コピー本できました!
新刊は井伊受けの18禁本とシリアスコピー本です。
*スケブはなるべくお受け致しますがお断りしてしまう可能性もございます、ご了承下さいませ。


●スタジオYOU様主催、イベント当日に発売する企画アンソロに参加させて頂きました。
それと采配アンソロジー『天下分け目の言ノ葉合戦』に漫画とイラストで参加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。


●新刊



「あの人はいつもよそ見ばかり」R18
B5/P24/オフ
家康×井伊前提の藤堂×井伊。
片想いだと信じ込み、それでもちょっかいをかけ続ける藤堂さんと
そんな藤堂さんに翻弄されイライラしてる井伊さんとのすれ違いラブな話。
18歳未満の方はご購入をお断りしております。




●新刊その2



「わらうこ」R18(死ネタや流血描写を含むため)
A5/P22/コピー
「人斬り兵部」の話です。暗めのシリアス。史実ネタを含みます。
18歳未満の方はご購入をお断りしております。



-------------------------------------

9月26日の「恐惶謹言 白露」で
夏コミに出した再録本を委託させて頂けることになりました。
極少部数委託になりますのでご購入の際はお気をつけ下さい。

K24/深窓カタレプシー様
のスペースにて販売予定です。

無双スペースでの販売になりますのでご注意下さい。


終了しました。有り難うございました。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]