忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ、お疲れ様でした!

*拍手の方いつもいつも本当にありがとうございます。
長い間お返事をせず本当に申し訳ありません、大切に読ませて頂いております。

只今実家からこっそり更新しております。
8月13日、猛暑の中スペースにお越しいただきありがとうございました。
(そして毎度お世話になっております新魚人プランナー様、本当にありがとうございます)
久しぶりの新刊が采配本再録集ですみません;;それにも関らずお手にとって下さった皆様本当にありがとうございます!
次の采配オンリーでは何か新刊を出したいなぁと企画しております!

今回も夏コミの後はアフターで飲み会、がばがば飲んで騒いで楽しい一日となりました^^
いつもいつもお世話になってる皆様に感謝の気持ちをここに^^

一般&サークル参加の皆様夏コミの方本当にお疲れ様でした。
今年の夏は本当に暑苦しくて水分がかかせない日々が続いております、実際私も熱中症と日焼けに遭いました…。
皆様どうぞ体調管理だけはお気をつけくださいませ。

次の参加は采配オンリー、できたら恐惶…かなぁ。
藤井ですれ違いラブラブ、井伊さん個人の本、豊久と井伊の本とか出したいものは色々あるんですよ~
ではでは実家からですので簡単な報告で本日は失礼します。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]