忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


↑見えなくても松永さん。連続バサラで失礼します。史実ネタぶっこんでみた。

前の記事であんなこと言っておいてつい買ってしまったわけだが。
中古屋で売ってたちょっとだけ安くなってたやつ。初回限定版付録付きでした・・・誰かにやろうかこれ・・・
何がってバサラ2英雄外伝のことですとも。
もうちょっと待てよ無双の方先に全武将育てろよと自分と言いたい。
といってもまあ今週1週間程色々詰まっててゆっくりプレイできなさそうですが、小十郎ストーリーやった。
あれ?思った以上に松永さん可愛い?セクシー担当は小十郎で実はこの人エロ可愛いの部類?
政宗×小十郎で小十郎×松永でいいじゃんこれ。(頭湧いてますすみません)
その内小十郎×松永とか描きだしたら本当にすみません。フリーダムすぎてすみません・・・

そういえば実家から帰ってからここ最近までお腹の調子が絶不調で大変だったんですがやっと収まった感じで。
おかげで正月太りの下っ腹が今は正月前の状態までへっこみました。
・・・何だか申し訳ない。所詮貧乏腹なんですよねー・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]