忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また戦国/B/A/S/A/R/A/


松永さんは寝癖も苛烈に爆発している。(誰が親父ジョークを言えと)
あの髷だし松永さんはとても人前では晒せない程凄い癖っ毛だと思うよ。
松永さんをウィキやスレで調べてみると超萌えな情報を見つけたんでついネタに。
松永さん恐妻家だったんだと。果心という方に私は怖いもんないから一回ビビってみたいんだぁ的な事言ったら
果心が亡くなった恐妻の姿をして出てきてガタガタブルブルだったそうな・・・梟雄かわいいよ梟雄
3連続松永は流石に濃いお・・・(何を今更)

-----------------
お久しぶりです・・・1週間程消えててすみませんでした。
ちょっとプチ廃人してたりへこんだりバサラったりレポートや課題試験だったりだらだらしたりしてました。

ところで2月大阪で戦国オンリーですね。
友人のN嬢がオンリーの申し込み(無双)をしたらしいので頼んでみたら委託大丈夫だよというお返事を頂けたので
ひっさしぶりに個人誌を出そうかなと目論んでおります。彼女が受かったら置かせて頂きます。
今考えているものはバサラの小十郎×松永ギャグ本、時間があれば無双の三成×左近。

なので2月半ばまでちょっと潜るかもしれません・・・
ネームが固まってきたのでコピー時間や発送時間も含めて2週間ちょっとなんでそろそろ現行開始しなくては・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]