忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BA/SA/RA/の外伝


初カラーの落書き松永久秀殿です。
初見はフーン新キャラねー程度だったのに左近と絡ませてみて暫く経ったらいつのまにか好きになってました。
自分の中で藤原さん声は大体受。ひろしー!ばーかーどもがー。
まだゲームは購入してないのに私って奴は・・・。松永さん取り扱いサイト様を探して時々ネトサする始末です。
頭の梟っぽい髪型にキュンキュンします。この人時々超天然だったら萌え。卿萌え。寒がり萌え。

実はバサラは1からお世話になっている身ですがこんなに人気が出るなんて思わなかったよ・・・ガクブル
1はどちらかというと男性ファンが燃えてた気がするんだ。1のネタ臭さや男臭さ暑苦しさが好きです。
ていうか1の元親が大好きです。声の出し方もそうですが服装や動きの豪快さや時々黒い所が超好みだった。
元親(無印:立ち振る舞いが)→小十郎(2:というより中の人)→松永さん(外伝:上記の理由で)という順で好きに。

その内無双も1やエンパを買おうかなー。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]