忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが


本命なのに未だ小十郎×松永って自分の中でこういうCPだ!という事が納得できないんです。
分からないのかもしれない。小十久の基本さえまだ模索中です。すげー苦しい。
微妙なんだよな〜お互いに向ける感情が。好意でもない嫌悪でもない。一種の興奮ででも鋭利的なもの。
きっと竜の爪事件がなかったら二人ともお互いにその鋭利的な物を向けることはなかっただろう。
まあ松永さんは基本に狭く深く、興味を持たない人ですが。

私が好きになったキャラでここまで個性に多様性?を感じるキャラは松永さんが初めてのような気がする。
なので固めていかず色んな松永さんを描いていこうと思います。
ダンディでも美人でも乙女でも非道でも男前でもマダオでも、それも松永さんである。
無色透明。でもちょっと傷ついて汚れてる、みたいな。

突然で、私も少し吃驚してることですが、ちょっと実家に一時的に帰る事になりました。
実家にパソコンで絵を更新する環境がないんでその間更新は激減します、すみません。
復帰は4月かなぁ・・・?

ーーーーーーーーーーーー

web拍手ありがとうございます。

+2/24の絵チャお疲れ様〜の方
わ〜お疲れ様でした。文章からして青梅さんでいらっしゃいますか?
いえいえ、元就麗しくて可愛いのでとってもほくほくしながら眺めておりました〜。
あれのお陰で就久にはまりそうな感じです、有り難うございます(笑)
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]