忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略、お元気ですか。

苛烈、苛烈。


↑実家にいる間、上で姉が大昔使ってたペン先の反応が悪いペンタブで落書きします。
使いまわしお絵かき掲示板で。

実家から戻ったのでリンクを外しました。有り難うございました。

もうすぐで春がくるなぁと感じたアパートから実家に帰った次の日に雪が吹雪いたんですが。
東と西でこの気温差は何なんだ。
それと、N嬢に英雄外伝見せてみたら三好三人衆にハァハァしてました。
あと松慶だって。そこは盲点だったぁーー!
松永さんと慶次はノーマルで絡ませるのはいいなと思ってましたが奴の発言のお陰で松慶松が気になりだした。
N嬢に三好三人衆本作っちゃえYO!と脅しておきました。

母の体調は良好でした、安心した。うちの犬は更に年老いた。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]