忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味も理屈もない。意思だけがここにある。(現パロ:絵を一枚追加)

*現パロです。またやっちゃいました。35歳小十郎×15歳久秀。















本当、何がしたいんだろうね!!!!!(漫画)汚っ。

悪い大人と得体の知れないガキ。

久秀はただの暇つぶしに先生と居たいだけ 多少先生にも興味が有る
小十郎は久秀を深く知っているという優越感が独占欲を掻き立てているだけ
自分で自分を板挟みにして悩める大人と悪い意味で無邪気な子供。

*おまけ(現パロの日常 普段は割と仲良し編)調子のってすみませ・・・



「先生の服サイズでかすぎ。落書きが無いのいつものジャージだけじゃん」
「(ブッ)ちょ、松永!!!何着てやがんだゴルァ!!!」
「瑣末瑣末wwwwww制服も下着も洗っちゃって着るもの無いんですよwwwww」

久秀はわびさび派なので基本シンプルで素材が良いのが好き。
片倉先生の体操服やジャージは若気の至りで小中高と『竜之右目出陣』『夜露四苦ぅ』等ペイントで落書きされたものばかりです。
20代後半になって大学に入り直した時に買ったジャージを学校で使ってます。
あっ名前消すの忘れてた!ていうか風呂上がりなんだから前髪降りてる筈なのに!鉄壁のオールバックということで。
この二人は振り回し振り回される関係でいいや。

-----------------
web拍手ありがとうございます!
+27日の青梅さん。
わぁ〜お久しぶりです!サイトの方ちょくちょく覗かせて頂いております!
若い松永・・・あ、現パロですね。
若松永は幼さの中に艶が見え隠れする・・・とのことで。うはぁ、なんだか耽美ですね松永さん。
松永さんを子供にしたらこんな感じだろうな〜と描いただけですんで、そんなお言葉勿体無いです。
でも青梅さんのコメントを読んで、松永さんはただ大人びているより幼い表情が出てる方がらしいかなあとふと感じました!
ご感想有り難うございました!嬉しいです。


そういやパーマかけてきました。髪の毛。人生初です。
癖っ毛が酷いならいっそのことくるくるにしちゃえ〜〜〜!みたいな。

オロチは6月のイベント準備や本制作が終わるまで我慢しようそうしよう・・・
他のサイト様の感想見る度にやりたくなる衝動が・・・うわぁぁぁ。
そろそろ原稿制作のため更新減らします。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]