忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ原稿開始しないとスケジュール的にやばい。

5月スパコミ行きたかったけど無理ぽ。・・・無理ぽ。ううぅ。
GW?何それ美味しいの?


現パロです。落書き中に冗談で描いたら本気で萌えてしまった感じで。
あれー本当に松永×左近(プラトニック)を描こうとしてたんだけどなーアレー?
出そうか出すまいか迷いまくった。だって35歳×15歳。

現パロで元裏社会の人間の高校教師小十郎35歳独身×教師を目指す高校生久秀15歳。ベーコンレタス!
もはや年齢さえ関係ねぇ!となってる悪寒がしまつ。
小十郎だけ自分の前世を覚えていて新入生久秀を見て松永じゃねぇか!となって久秀に無意識に刺々しい態度になって
でも久秀本人は前世を全く覚えてなくて何でそんなに辛く当るのか理解ができないな〜笑。みたいな。失笑。
小十郎は政宗様を既に亡くしていて(御免)半ば人生投げやり的なの希望。へたれ。段々久秀に惹かれて悩み苦しめばいいよ。
久秀は基本純粋悪だけど現代っ子だし年齢的にちょっと青い所があってそこを小十郎につつかれるの希望(それもはや松永さん違う)
何それなんて中2病設定!何のミラージュ?的な。
元々年齢差があるカプに萌える人なので。す、すみません。

あと現パロは美大助教授小十郎×美大教授松永(兼有名アーティスト)とか考えてた。
小十郎は版画で松永さんは油絵(パフォーマンス&立体アート中心)って感じだ。こっちは松永さんが色々と迷う感じ。


上のやつの加工版。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]