忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うくオネエキャラになるところでした

今日美容院行ってきました。暫く行けなかったんでスッキリした。
のびきって毛先の痛んだ癖の酷くて頭のてっぺんが黒いまあつまりプリンってことなんですがそんなヘアーだったんです。
人はそれを無造作ヘアーといってくれるけど、時々今日はやけにボサボサだべなと真面目につっこまれるけど(急いで自転車こいでやってきたからなんだぜという言い訳が通常)
んで前担当して下さったお姉さんが退職なさったので新しい人が担当だったわけですが髪型について色々相談した結果
「下手したらイッコ●さんみたくなっちゃいますよ」
「!」
    ドンダケーーーー。
いや私生まれた時から女ですから!(そこじゃない)
美容院的にはイッコ●ヘアーはお勧め出来ないそうですよ。
本人は美容のプロフェッショナルなのにお勧めされないイッコ●・・・
でもなんとか担当の方のお陰でイッコ●からは免れた髪型になりました。カラーもいれました。

今原稿の方は下書きがネーム状態に陥り中。
中々小十郎と松永さんが喋ってくれないし動いてくれない・・・
むしろ松永さんがどうやって小十郎に惚れるかが問題です。難しいわぁ小十郎×松永。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]