忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31のクレープ初めて食べましたが美味かったです。

ひなまつりなので桜型のクッキーもろたーわーいわーい。

というか台詞集買っちゃったんですが。英雄外伝の。飛散!懐の飛散!
うはー萌える。松永さんこんなに萌えっ子でしたっけ?(バレ)閉じ込められた時?の「開けろ…何がしたい?(うろ)」という台詞はキュンキュンします。聞きたかったです。あと子供の頃を思い出そうとする松永さんに弱さを見てしまいました。
小十郎と仲悪い感じがまたいいので更に小久やりたくなってきた罠。
小十郎が松永さんを全く理解したくない!という拒否反応が現れてるのがいいですね。
てかドス黒い本性ドス黒い本性うっさいよ(笑)
小十郎の馬に乗る時のあの英語の発音のような台詞がなんて言ってるかやっと分かったのでこれで安心して馬に乗れます。
有難う台詞集。でもあれはそう言ってるように聞こえないんですが。

--------------------------------

web拍手有難う御座います!絵の更新が少ないのに押して下さって、嬉しいです。
+3/2の「松永様が可愛すぎて鼻血が~」の方
は、鼻血ですか!?しかもダダ漏れ!大変、止めなきゃ!
うちの松永さん可愛いですか?うは、有難う御座います。
松永さん可愛いよ松永さんと思いながら描いてますので、それが伝わっただけで嬉しいです。
本当松永さん万歳ですよね!また遊びにきてやって下さい、拍手有難う御座いました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]