忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返る


指写ってしまいました。

裏側。

信貴山城址に行ってきました。
ぎゃへー松永さんぎゃへーハァハァ萌えー(しか言ってなかった気がする当日)
こんなアホたれに付き合ってくれるN嬢。本当にいつも有難う。次は皆で行きたいね。
これ、本当に信貴山の頂上にあるんで運動不足の体に鞭打って山登りしてきましたよ!
地図探しても細かいのがなかったんで手探りと調べた情報の記憶をたどって行きました。
登ってもあるという確信がなかったんで
「あかん…あかんてもう…これで頂上に無かったら泣くって本当…」
と二人で勝手にぶつくさ言いながら登って、頂上で見つけたと時の感動といったら。
見つけた時は思わず抱き合ったよ(←アメリカ人かよとつっこまれました)
頂上からの眺めは絶景というか、信長様を裏切りたくなる気持ち分かるよ…!
俺天下捕ったるどー!って叫びたくなるよ!すんごかった!
松永屋敷址も想像以上に広かったし、全体も巨大だった。圧巻ですよ。
嬉しくってずっとニヤニヤしてた。松永さんおってんで…!でもここで爆死してんで…orz

帰りに昼飯を友人宅で食べてのんびりして帰宅。
寝てたのに叩き起こしてすみませんでした。←おま
他の写真は向こうに戻ってから編集したいと思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]