忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から湯たんぽが届きました(資料集ネタばれ有:絵もこっそり追加)

湯たんぽのお陰でお腹が温かい・・・。
こっそりバサラバナー追加したよ。


今原稿中でアップ出来る物がないので少し恥ずかしい絵をサルベージ。こんなの何で残ってるんだと。
06年9月・・・と残っていた絵です。ふ、古ー!多分初描き小十郎。
この時は萌はしてなかったですけど(1が普通に好きだったんで)、昔やったジャンルに後々戻る癖がある私です、本当。

バイトの話。この前バイトに行ったら12月にもちょこっと書いたセクハラ親父がクビになっていた。
そうしたら「何で俺がクビになんねん訴えるぞゴルァysdkあjsっふじこ!!!!」という事らしいです。
おま・・・なんてDQN・・・普段の自分の素行を考えてみろよ・・・皆あんたの悪口言ってるぞ・・・
うちのバイト先にもう少し若い人が欲しいなぁ・・・。
前頼りになった人は当てつけで辞められたからなぁ・・・ァァア

週末一日バイトという名のデッサンモデルに行ってくるお。こう書いてないと忘れそうで(ぇ)

web拍手ありがとうございます!

29日の「左近が素敵でいつも〜」のお方。
わ〜うちの左近だけではなく松永さんまでにもコメント有り難うございます!
髪降ろし松永さんが可愛いですか!嬉しいです〜。あんなダンディ悪役を酷い寝癖にしてしまってすみませんでした。
髪下ろしたらきっと幼くなるんですよ。毎朝例の爆弾男頭にする為に大騒ぎなんですよ。
はぅわ爆死!屍は残さない主義の方なんでしょうか・・・!何にせよ生きて下さって良かったです。
またお越し下さいませ〜。


---------------------------------
無双の設定資料集・・・何処かに売れ残ってるやつがある筈だ!と本屋を点々と探して数ヶ月経ちますが
もう通販に乗り出すしかないのかしら・・・N嬢の家で数回見せて貰ったから中身は知ってるんだけどやっぱり手元に欲しいよねぇ。
左近本を出す時にでも買うと思う(なんて歪んだ考え)

英雄外伝の設定資料集買ってしまいました。ゲームの資料集なんてKOF以来なんだぜ。
ち、違うんだずっと欲しかった画集のついでなんだってば!(必死)
今欲しい画集は北欧デザインの本です。あのビビットトーンの色のちりばめ方は深く知りたい。また今度良いやつがあったら買おうかな。
松永さんの陣羽織の下は結構予想通りだった。そして思った以上に西洋かぶれだった。松永はハイカラさん。
内容ネタばれ↓
ネタばれ絵というか落書きというか弾正しかおらんちゅーか
今の形になる前の松永さんは全体のフォルムがオセロカラーの秀吉みたいでした。小物っぽい。きっと大和の政権を牛耳る前の松永さんだぜ。
髪型が全然変わらんのは笑った。今の曲線が綺麗なスマートスタイルになるまでの苦労がひしひし伝わったですよ。
ていうか仕上がりよりアニメ絵コンテの松永さんの方が2枚目って、でっていう。
ありえん、ありえんことだ!あの目元がお耽美な松永さんは10年前の松永さんなんだ!間違っても20代ではないな!個人的に松永さんは50代手前だ!(どうでもいい)
なんだあの美形いや美親父。あの絵コンテのまま仕上げてたらうっかり●っきしちゃうわ(自重)
ていうか全体的に絵コンテの方がアク抜けてるのが気になる。マジッ/ク/バ/スは当たるといい物作るのになぁ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]