忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・おっさんキメぇ

たまには日常の話。ていうか愚痴吐き出しですみませんスルー推進でお願いします。
最近入ったバイトの新人さんの話です。
今日初めてその人と同じ時間帯になりましたが、おっさんコノヤロウ(笑顔)
初めてなのにその新人おっさんにセクハラを受けました。言葉で受けました!しかもボディタッチも何度か受けてしまった。
次また似たような事ほざきやがったら冗談でもそういう事言うなボケがと注意してやるわ。
仕事覚える気がないやたらとお喋りなKYは許さん、許さんぞぉぉぉぉ!休む暇なんてなかったんじゃぁぁぁあ!

あまりにムカムカしたので現実逃避でおっさん新人=左近で想像してみようそしたら怒りも和らぐだろうと大分ネタで思いました。
想像の結果→それは普通になしじゃろ。
御免なさい御免なさい御免なさい左近に御免なさい。私にドリームは無理でした。

でもおっさんが去り際に放っていった「私たち良いコンビになれそうですね☆」というハァ?KY?それより先に仕事しろ!な台詞は左近で想像していいですか。
あ、ちょっ、石投げるのはやめて!加減無しでいかないで!


それにしても今朝は寒いですね・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]