忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしい程仲がいい。

mskokuman1.jpg





















*サムネ表示
お前なんて・・・お前なんて・・・!をミツサコでやってみました。そんだけの漫画。
え、左近って殿の前では普段へらへらしていて時々ツンデレなんじゃ・・いやなんでもモゴモゴ。
3コマ目の左近がどうも変顔になっちゃいました。

傭兵演武、やっと左近でクリアしたんだけどうっかり最後の合戦で殿を護衛にいれるのを忘れてましたorz
でもガラシャが可愛いからいいんだ・・・傭兵演武のガラシャの賞賛台詞でハァハァするロリコンですこんばんは。
あ、サコガラ好き!って言いながら描いてたやつ下書きのまま取り込んでないや。その内色塗りしよう。
そういや武田に仕官して一揆鎮圧戦をやると・・・すごく・・・玄左です・・・
デフォの台詞だけど合戦が終わると「おことにはつらい仕事させちゃったのう・・・」って左近に言うんだお館様がハァハァこれだけで一本なんか描ける気がするYO!
今は殿でプレイして先に織田家にスカウトされたけど元親の下につきました。面白いから。傭兵演武をやる順番はレベルが高い順です・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]