忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構図悪すぎました

yukims1.jpg





















久々に写真屋以外で何か描いてみるかな〜とペインタで落書きしてました。
構図悪すぎたのを気付くのが遅かったんでトリミングしまくって顔アップになりましたorz
女性向きのつもりはなかったんですがちょっと匂うのでそっちのカテゴリーに。
主従水入らずで散歩のついでに凄絶な雪合戦でもしてたんじゃないでしょうか。しかもどっちも本気で。
身長差つけすぎた。しかしなんで私が描くと左近の顔がおかま臭くなるんだろう・・・

web拍手ありがとうございます〜
メッセージも頂いたのでお返事です。うほっ嬉しい。
*12月14日のツンデレ左近さんに萌えすぎて〜の方
うはぁ〜はじめまして!
わ〜いあんなオトメンな左近に萌えて下さっただなんて!すみませんあんな188の大男を・・・
左近は隠れツンデレだと勝手に思いこんでます(笑)もしかして左近ツンデレがお好き・・・ですか?(どきどき)
絶叫されましたか!あわわ、喉をお大事に・・・!
お労いのお言葉も有り難うございます。これからもマイペースで突き進んでいきますので宜しくお願いします。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]