忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしつこいな・・・これは・・・

少し風邪引いてます。熱はないんで調子悪いのは胃と喉ぐらいです。
あー週末引っ越し祝いに友達ん家に泊まりにいくのにー治れ〜

今更ですが今まで残してた絵チャログアップ。
許可を頂いてませんので自分が描いたところだけです。
絵チャじゃもっぱらKYやってます。無駄に悪ノリします。冗談きっついです。
いつもすみません、でもこのバカキャラは変えない!!(最低だ)反省しない!!! 


左から決戦1の家康、井伊直政、三成。


左からみつにゃん、しまさこ、左近の出身地から出てる名もなき左近キャラ。


頼まれて描いたロリ松永。等価交換で私も素敵ロリ松永貰ったおハァハァ!

↓イロモノ(ナースな松な・・・・ゲフンゴフン)
普通に可愛くないな。





--------------------

web拍手有り難うございます!

+28日の「手書きブログの〜」のお方。
わぁ、そんな落書き場所にまでお越し下さいまして有り難うございます、そして絵の感想も!
君よ〜・・・あぁ、あのでたらめ線画ですね。酷く白い絵ですが素敵な絵だと思って下さって嬉しいです。
時々あんな感じで無感情に描く事があって。文は描いてる途中でぱっと浮かんだやつを書いてます。
有り難うございました^^

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]