忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロンゴロン

*色々と追加
実は、無双2のシナリオ集を今お借りしてるんでおま。

てか左近ーーー!何それ何それハァハァ傲慢な子ハァハァ
神経質で実はめんどくさがりとか、かわゆいなかわゆすぎるな。
シナリオ集で新たに分かったキャラ付けとか合戦場での心境とかを考えて
一人今床の上でゴロンゴロンしております。
そんな勝気で傲慢で女子高生みたいなテンションな左近は三成や松永に大人しくさせられればいいんだ!勿論性的な意味で。
あ、最後は余計ですかそうですか。でも順慶様は聖域だから(笑)
シナリオ集片手に二人で話し合いの結果 三成=A型 左近=B型 に落ち着きました。血液型の話です。
ちょっとこの人萌え方が捻じ曲がってるところがあるので、素直に萌えられればいいのにね。
それが絵にも表れてるんだよね。初心忘れるべからず。
絵のことで悩んでる自分が嫌なんだよね!クールにいこうぜクールに!

そういやまた委託参加させて頂けることになりました。
突然だったんで詳細は無しですが、京都のオールジャンルイベントとのことですので
3/16開催 コミックワールドin京都94にて
前回インテックス大阪で開催した戦国イベントで発行し委託させて頂いた
「蜜蜂COLOR」(小十郎×松永)の在庫を委託させて頂きます。
委託先サークルは前回のサークル様と同じところです。戦国無双スペ。
またまた本人不在ですが、お暇でしたら是非、お足をお運び頂けたら嬉しいです。
-------------------------

web拍手お返事です。有難う御座いますーうきゃー!
+3/8の乙女な松永さん~のお方。
可愛いですか!うはっ嬉しい。コレは避難所の松永さんのことでしょうか?
はい小十郎にすきすき~~v言ってる松永さんは可愛いと思います。
小十郎と信長公に対してはやる事はSで内心Mな乙女であればいいなと常日頃考えております。
あれ、話が脱線しましたすみません。有難う御座いました~!

+3/11の絵掲示板楽しみにして~のお方。
ぎゃ~あんな自己満足で私だけが楽しむみたいなコンテッツを楽しみにしてるだなんて!
しかも語りを自重するなという、なんてお優しい…!甘言下さい松永さん!あ、またずれました。
うふふ、自重するなというお言葉を頂いてしまいましたので
語りは書いてる途中で私の理性が吹っ飛ばない程度にしておきますね。有難う御座います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]