忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレ属性?

お久しぶりです。そして暫くオフへ籠ります。たまに手ブロで発散してます。

只今原稿を超スローペースで描いてるんですが。
ああもう松永さんは武蔵みたいなシンプルなのをお好みでいらっしゃるのに当の本人は中身ごちゃごちゃでいらっしゃるっていうかもうね!
単に松永さんの解釈を整理出来てない私が悪いっていうか。
松永さんは案外何を相談しても〜〜〜すればいい、で済ませそうな。短絡思考でもいいんじゃないかって思えてきたって違う!脱線した!
今までの同人活動ずっとコピーだったしたまには太っ腹になってオフ本で出してみっかー!といき込んでみたものの
20日前後まで間に合いそうにもないのでコピー本のつもりでやります。
出来れば今やってるやつの他にもう一冊出せたらなーと思いつつ。だって机の上淋しいじゃんよ・・・(←新参者)

メール有り難うございます。今まで頂いた分は全てお返事させて頂きました。
リンクも少々整理しました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]