忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにソフトで描いた。*グロ表現注意。

*グロい表現がありますのでご注意(サムネ表示)























実はグロ苦手なんですって言っても説得力ないなこれじゃ。でも本当だよ・・・。
こんな怪奇的な松永さんを一度描いてみたかったのでスッキリ。
死んでる目で人を斬る松永さんが描きたかった。あまり深く見ないで・・・。

つまらなさそうに人を斬るのが松永さんで
光秀は人を斬るのに性的興奮を感じる人。でいいのか?逆の生を生きている・・・の台詞で。
光秀は狂ってる人じゃなくて狂ちゃった人だと思ってるんだけど。って光秀と関係ないこの絵。




加工版。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]