忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字チャも大歓迎(拍手レス追加)

☆ 終了しました ☆


ありがとうございました!


26日の午後9時から青梅さんと小十郎×久秀チャをやるらしいので告知です。
入り口は青梅さんの手ブロからリンクされます(こちらでもURLを貼って入室出来るようにします)
阿部さんネタは一切ありませんが阿部さんネタだと私だけ喜びます。むしろいさじ兄貴萌えネタだと(ry)
文字チャの方も大歓迎!ネタを語り合いましょう。一緒にこじゅひさで燃え上がりませんか?

(誰も人がこなかったら当日中には打ち切る予定です)


------------------------------

皆さん、梅雨が明けてからというもの暑い毎日が続いてますね
私のようにシャワー中に鼻血が出て一時体中が赤く染m・・・なんて恥ずかしいことにならないように
お体の方ご自愛下さいませ。風呂場で鼻血なんて久しぶりで吹いた。疲れ?

拍手有り難うございます!

*12日の「オリジナル三好、素顔の〜」
手ブロのオリジナル三好ですね!有り難うございます。ていうか美形じゃなくてすみません。
私も仮面の下は美形でしたという典型的オチは残すべき風習だと思っているのですが
描きやすさ重視でいかせて頂きました。3人の共通点は皆目が死んでることです。
素敵というお言葉を頂けて実は不安だった三好デザインに少し自信が持てました。今後もこんな三好で良ければ描かせて頂きます;;
どうでも良い事でありますが実機ムービーの三好の目元ってみんな巨人の星の星一徹に似てると思・・・いませんかねぇ。

*17日の「火傷なさったようで・・・」の方
ああ、そんな、ご心配おかけしまして;;
腕の火傷は薬のお陰で少しずつ痕は消えておりますし一部かさぶた状態になっているので回復はしている様子です。
夏の厨房は危険ですね、暑さでぼーっとして何かと注意散漫になりがちですが気をつけていかなければなりませんね。
温かいお言葉、とても嬉しかったです。早く治るよう厨房では気をつけます。有り難うございました。

*18日の17時さん
はじめまして!寿丸と申します。宜しくお願い致します。
松永は受けですよね!ね!あんな色っぽい親父皆に愛されればいいです。
あのバレンタインの漫画がお好きでいらっしゃいますか!わ〜い有り難うございます^^)
松永のかわいらしさを出せればと思って描きました。松永の思い人はご想像にお任せします。
17時さんもサイト管理をなさっていらっしゃるのですか!是非お邪魔させて頂きますね〜
拍手の方有り難うございました。またお越しいただける事を楽しみにしております。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]