忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きブログフレンドオンリーログ

以前「アカウント取ってない人間にも手ブロのフレンドオンリー絵を見せて欲しい」というメールを頂いたので
少し遅れてしまいましたが今まで描いたフレンドオンリー絵を載せてみます。

*私がフレンドオンリーと普通の絵と分ける基準はキャラ絵友情ノーマル絵等普通の絵と、「女性向き」または「一般人にとってショッキングな絵」を隠す為に振り分けております。
主に手ブロの"投稿した新着絵は手ブロのトップに次々と載る”しくみに配慮したものです。
また、純粋にそのジャンルが好きな人が見ていて不快になる(妄想上のカップリング&道徳的に考えて厳しい絵等)絵をタグに登録してしまうのは如何なものかという一個人の推察でもあります。
手ブロはこうした同人サイトという限定された閉鎖的空間と違って一般の方や小中学生が多く閲覧しているので(利用者の平均年齢は高校ぐらいらしいよ・・・若っ!)
トップに載るのは一瞬の事ですが新着に万が一こういう傾向を知らない人が見てしまう事を避ける為に当方はこの対策をしています。
でも・・・ぶっちゃけ今更な気がしないでもないですが,誰かこういうことしないと・・・。
あのしくみ・・・なんとかならないのかしら・・・


*上から新しい順
(手ブロの味を残す為に一部を除いて画像の大きさを変えずに
保存形式もなるべく元絵を再現しようとしているので
少々画像が重くなっておりますがご了承下さい)


*サムネ表示(クリックで元絵)



しまさこにゃん萌え。


希望が消えてしまう。




↓上の絵から続きの漫画。



表じゃギリギリセーフ・・・なの?


久しぶりのみつさこだった。


フンドシフンドシ!
(すね毛ご注意)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]