忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島左近のオール●イトニッポン!

drasako.jpg



































明朝のメールに叩き起こされて「誰だゴルァ!!(夜型)」と携帯を開いてみれば
ちょこっとした世間話の最後に左近の出身地の方々が左近のドラマCDを企画してるらしいよ!な内容のメールでした。
情報元は左近の出身地に住んでる友人からなので信憑性はかなり高いとのこと。

な、なんだってーーーー!(AA省略)

ということで自分なりに調べてみました。(コピー&ペースト)
ttp://www.nara-np.co.jp/n_soc/071024/soc071024d.shtml
ドラマCDというかラジオドラマなんですね。
というか平群町バッカスwwww(溢れる感謝と愛を込めて)町は違えどうちの地元バッカスwwwww(慈悲の目と愛情を以下略)
完成と放送を楽しみにしてます。頑張って下さい・・・!でも聴けないのが残念だぁ。
実家に帰るの楽しみです。いや、これだけの理由じゃないけども。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]